スロットルコントローラーはマストアイテムです(^ ^)

トップページ > お知らせ > スロットルコントローラーはマストアイテムです(^ ^)

2015.08.26

ライズオーディオビジュアルはDTEシステムズの認定店ですので取り扱いもお任せ下さい。

最近の欧州車はデュアルミッション採用が進んでおりまして、よりスムーズな変速が実現するようになりました。 デュアルミッションとは各メーカーにて思想による名称の違いはありますが、ミッションとしてもメカニズムは基本的に共通しております。

フォルクスワーゲン:DSG

AUDI:Sトロニック

ポルシェ:PDK

BMW・メルセデス:DCT

こちらの搭載車両 実際にお乗りになられたオーナー様であれば「あー あるある!」と感じて頂けると思いますが、アクセルを踏み込むとワンテンポ遅れるかのように 車両への伝達にタイムラグを感じます。

これは車両プログラムによる仕様で、せっかく高性能なミッションを搭載しているのに少し勿体なくも思いますよね。

そこで活躍するのがスロットルコントローラー、個人的にもDTEシステムズ製がオススメでして コンパクトなリモコンに調整幅の広い機能、不具合も皆無で申し分ないスロコンです。

42be7f98-s

取り付け場所はオーナー様の希望する箇所に設置可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

各モードに共通するのですが、お客様によるスロコン効果体感度は100%であり「必ず体感できる」といっても過言でありません。

649a6fd0-s

車両側への不具合もなく、ディーラーへの入庫も問題ございませんのでご安心下さい(^ ^)

 

ほんの少しのアイテム追加にてお車への楽しさは飛躍的に向上します。

取り付け時間は約30分、ほとんどの車両に商品+工賃:¥40,000-税込にてインストール可能とスピーディー&リーズナブルです(^ ^)

 

各車種の適合についてはお気軽にお問い合わせ下さい♪ 

お知らせ一覧へ戻る

お問い合わせ・来店ご予約