カテゴリー

ぬりぬりのススメ(笑)

トップページ > ブログ > ぬりぬりのススメ(笑)

2020年03月28日

朝、出勤途中・・・

ご近所さんの桜の木に蕾が見え始めたなぁ。。。って思いながら運転していたんですが。

2日後には、ほぼほぼ満開になっていました( *´艸`)

これからどんどん空気がピンク色に染まっていくんですね。。。

・・・・・などとメルヘンをブッ込んでみたり()・・・・疲れてるのかな???

コロナウィルスの影響が大きくなってきて、どことなく暗いムードが漂っていますし。

この程度のメルヘン?は許してくださいませ<(_ _)>

 

こんにちはライズの藤田です。

イベントの中止だけでなく、出入国の制限や不要不急の外出自粛を要請といった爆発的な感染拡大の阻止に向けた動きが本格化してきましたね。

首都圏ではインスタント食品や精肉が品薄状態になっているらしいです。

トイレットペーパーの時みたいにならないといいですけど。。。

 

奈良県内でのイベントもお寺さん関係は比較的開催しているんですけど。

今のこの状況でオススメするのは・・・それこそ自粛ですね。

ならば!《お家で出来ること》を探してみました!(^^)!

一番お手軽なのはYouTubeなどの動画サイトだと思うんですが。。。

 

あえて今回オススメするのは・・・【ぬりえ】です(*^^*)

子供が遊ぶものというイメージですが、大人用の繊細な絵柄のぬり絵が人気を集めています。
ぬり絵はアートセラピーの1つと言われ、リラックス効果やストレス解消など、心理的効果が高いとされているのです。

 2622 1132

お子さま向けの人気キャラクターだけでなく、大人も思わず集中してしまうような繊細さが求められる塗り絵のパターンが無料でダウンロードできるサイトもありますので、親子で楽しんでいただけるんじゃないでしょうか。

新しい才能を発見できるかも?

 

それではみなさま楽しい自宅ライフを(*^^*)

 

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんのでこの活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

 

 

 

 

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約