カテゴリー

私の青春だった人です(*^^*)

トップページ > ブログ > 私の青春だった人です(*^^*)

2020年02月22日

こんにちはライズの藤田です。

 

先日のお休みの日に大阪・阪急百貨店で2月24日まで開催されている

藤井フミヤ展「THE DIVERSITY 多様な想像新世界」なるものに行ってまいりました。

( *´艸`)

20200220_172217

過去の作品から大阪初となる作品100点以上が展示されていて見応え十分でした。

圧巻だったのは原寸大のボッティチェリ《Venus and Mars》の模写。

まず目に入った時に「おぉ!」ってなります()

ボッティチェリといえば《ヴィーナスの誕生》が有名ですよね(^^)

そうです。貝殻のうえで絶妙なチラ隠しポーズのヴィーナスさんですw

 

フミヤさんは裸婦の肖像画を多く描かれているのに模写したヴィーナスさんは、お洋服着てらっしゃいます()

その代わりと言うのも変ですが、マルスさんが・・・w

のけぞり具合がハンパなくセクシーでした(*^^*)

 

模写といっても、忠実に写すのではなくフミヤさん独特のタッチで描かれているのですが・・・

近くで見てさらに「おおおぉっっ」って\(o)/!()

パステルかな?って思っていたら、なんとボールペンだったんです。

日本にしか売っていない0.28ミリのカラーボールペンってインタビューでおしゃってました。

試し書きするときにクルクルしますよね?

そのクルクルで描かれているんです・・・そりゃビックリしますわ()

他にも木の皮だったり、キラキラシールだったりとアイデアがすごい人だなぁ。。。と。

残り2日だし、人ごみは避けたい時期ですが・・・

私は行って良かったと思いました(*^^)v

もちろん、ちゃんとマスクしてましたよー!

 

久しぶりの電車。。。

滅多に行かない大阪。。。

はい。ガッツリ迷いました()

もうね。改札通るたびにドキドキしてました(^^;)

気疲れがハンパなかったんでしょう・・・

帰りの電車で寝過ごしてしまいました・・・あせったw

 

コロナウィルスが心配なのでオススメはちょっとお休みした方がいいのかな?と思ったんですが。

日記みたいになっちゃいましたねぇ()

お目汚し失礼しました的な・・・・?

 

 

それではみなさま楽しいカーライフを(*^^*)

 

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんのでこの活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

 

 

 

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約