カテゴリー

メルセデスベンツEクラスに画期的アイテム装着!!

トップページ > ブログ > メルセデスベンツEクラスに画期的アイテム装着!!

2019年12月21日

こんにちは。

奈良本社 原 です。

本日から横浜勤務スタートでございます。横浜店舗はメルセデスベンツ一色でお出迎えです。

12月も店舗は車でパンパンでございます。ありがとうございます!!

 IMG_1037

本日ご紹介のお車はメルセデスベンツEクラスでございます。

IMG_0505

 

施工させていただいた商品はこちらになります。

IMG_1034

BREXから発売している『CODE PHANTOM EX コードファントムエキゾースト』でございます。

こちらの商品はエキゾーストサウンド音量はもちろん、音質、アイドリング音量、エンジン始動音長もカーソル操作で調整が可能です。新型はベースとなる音源を8種類用意しています。それぞれを自在にチューニングすることにより、オリジナリティの高いサウンドをお楽しみいただけます。また車速とアクセル開度をCAN信号から解析し、アフターファイヤーのサウンドも再現。頻度を調整できるよう4段階の発音調整が可能です。

通常のマフラー音を気分で変更できる画期的なアイテムでございます。

今回は本体をこの様にインストール致しました。

IMG_1035

トランクのスペアタイヤスペースを使ってインストールしているので通常の容積は確保されております。

更に詳しく知りたい方はこちらを参考にしてください。

https://youtu.be/mGJCtpcxscU

またエキゾーストサウンドのセレクトもスマホで簡単にアプリで変更可能です。

IMG_1036

気分で簡単に変更できしかもエキゾーストサウンドを自在にコントロールして楽しめますね!!

こちらの商品ライズオーディオビジュアル、大阪、横浜AXISでも施工可能でございます!!

多種類のエキゾーストを手に入れたいとお考えの方お気軽にお問い合わせください。

ではでは。

 

 

 

 

 

カテゴリー: |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約