カテゴリー

ジャガーXKRにナビ取付!!

トップページ > ブログ > ジャガーXKRにナビ取付!!

2019年12月28日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

■年末年始休業期間■
2019年12月29日(日) ~2020年1月4日(土) ※7日間

■お問合せ対応について■
休業期間中にいただいたお問合せは、2020年1月5日(日)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

奈良本社 原 です。

12月も最後までナビ取付で多く忙しくさせて頂いております。営業最終日の店舗もバタバタと更に忙しさも増しラストスパート状態です。

さて今回紹介させていただくお車はジャガーXKRでございます。

 IMG_1078

 赤と黒を基調としたインテリアにもオーナー様の拘りを感じる仕上となっております。

 IMG_0487 

このタイプのお車のナビ取付は非常に難しく施工できるお店が無い為今回のご用命となりました。

頼まれると断れないインストーラーの格闘がはじまります・・・。

まずはスペースの確保から。

 IMG_1033

表面の面積確保は出来ましたが・・・。

何と奥行きの問題が発生!!一筋縄ではいかないですね。しかし流石敏腕インストラー配線、カプラーその他取付に障害となるパーツを手際よくまとめたり加工しながらスペースを確保しています。

『入らないではなく入れる!』行動に伴った名言いただきました!! 

音声、車速信号回路の解析の為各配線をテスターでチェックする気の遠くなるような作業をクリアしナビをインストールです。

もちろんゼロからの施工の為フェイスパネルも完全ワンオフ仕様となります。

 

IMG_0485

違和感無く大画面ナビが収まっております。

IMG_0484

この絶妙なラインの効果もあり後付け感を皆無にしております。

そして完成したインテリアをご覧ください。

IMG_0489

違和感なく見事なスタイルとなって完成です。

IMG_0491

助手席からのアングルで確認しても全く問題なしです!

完成してしまえば当たり前の事ですが見えない部分にインストーラーの苦労とプライドを感じれた渾身の1台でした!!完成の安堵感からなのか笑顔でもう二度とやりたくないと言ってました。

ライズ、AXISでは全国屈指のインストーラーが在籍しております。施工を断られてお困りのあなた!お気軽にご用命くださいませ。

2019年

今年も無事に終える事が出来たのも、

ひとえに皆様の暖かいご支援のお陰と スタッフ一同 心より感謝しております。

明日から1月4日までしばらくのお休みをいただきますが、

2020年もより一層元気よく営業していきますので、

変わらぬご愛顧賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

今年一年 誠にありがとうございました。

ライズオーディオビジュアル、AXIS大阪、AXIS横浜 一同

カテゴリー: | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約