カテゴリー

BMW Z4 地デジチューナー取付もお任せ下さい!

トップページ > ブログ > BMW Z4 地デジチューナー取付もお任せ下さい!

2019年10月04日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

10月に入り過ごしやすい気候になりましたが、日中は暑く、朝晩の冷え込み

体調管理が大変な季節でもありますね・・・。

と言いながら、いまだに半袖・半ズボンで寝ております(笑)

さて!本日もお車のご紹介をさせていただきます。

BMW Z4様より 地デジチューナーとバックカメラのインストールをご用命いただきました。

BMWの純正モニターへバックカメラ映像を入力する場合は、iDRIVEの関係上「インターフェイス」という機材が別途必要になります。

こういった純正システムへの映像出力は複雑な施工となりますが、多くの経験と実績がございますのでご安心下さい(^^)/

S__13279248

走行中の視聴制限もありませんので、ロングドライブの際には同乗者の方に喜んでいただけますメニューとなっております。

チャンネル切り替えもジョグダイヤルのワンタッチ操作にて切り替えでき

純正システムはそのまま活かしておりますので車両に問題はございません(^^)

S__8044548

同時施工にて、AXIS製 バックカメラ AX-RX01BC をインストールいたしました♪

S__13279246 S__13279253

カメラの解像度が高く設計されているので昼間はもちろん、夜間の視認性にも優れております。

特に夜のバック駐車は不安が多いかと思いますので、バックカメラの選定は夜間時の視認性の高さでお選び頂けますと幸いです(^^)/

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

 

 

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約