カテゴリー

新型カイエン(959)の地デジチューナー取付はライズにお任せ下さい♪

トップページ > ブログ > 新型カイエン(959)の地デジチューナー取付はライズにお任せ下さい♪

2019年09月14日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

台風15号の影響により大規模停電が今後のいますね。今後も復旧の見通しが立たっていないそうです。

豪雨の発生回数は年々増加の傾向にあり、災害リスクが高まっていますね…。

また、地震などの自然災害も多く発生しており、私たちにとって災害に対する備えの重要性は増しています。

今回、被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

さて!本日もご入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます(^O^)/

ノーマルでも十分かっこいいお車ですがさらにグレードアップ!!!

渋いですね!!!

w1

ポルシェ 新型カイエン様より地デジチューナーの取付をご用命いたしました。

車両システムと一体化したPCM(ポルシェコミュニティ・マネージメント)に地デジチューナーはついていません。

そこで、弊社オリジナルインターフェイス AX-P959AVを使用し地デジチューナーをインストールいたしました♪

操作方法簡単!!!

w3

外部機器の映像への切り替えは、純正のHOMEボタン長押しで切り替わります。

w4

チャンネル切り替えはタッチパネルで可能です!

画面のサイズ変更も、純正のOPTIONボタンで変更できますので便利です(*^^*) 

弊社オリジナルインターフェイス AX-P959AVは、映像入力機能に加えて、HDMI入力機能付き!

お手持ちの携帯電話端末の接続で、動画サイトやアプリの映像をPCMモニターへミラーリングが可能となりますので、ユーチューブ再生やグーグルマップなどを車内でお楽しみいただけます☆

 

ポルシェ 新型カイエン(959)の地デジチューナーの取付は

奈良県にありますライズオーディオビジュアルにお任せください(^^)/

 

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約