カテゴリー

神の山??

トップページ > ブログ > 神の山??

2019年08月17日

 今朝、知り合いと電話していたとき『そういえば、セミの鳴き声聞こえなくね?』と言われて『言われてみれば・・・聞こえないねぇ?』なんていう会話があったんですけど・・・

みなさんのところでは、どんな感じでしょうか?

7月最後のブログでは、セミの鳴き声がうるさくって二度寝が出来ないっ!!って書いたんですけどね。

聞こえますか?セミの鳴き声。

台風の影響なんでしょうか?

・・・・夏のミステリー?的な?()

セミといえば、このあいだ店舗前を歩いていたら、お腹にセミがとまったんですよ。

『えーっと・・・私にどうしろと・・・?』と、5秒ほど見つめ合ってしまいました(^^;)

こんにちはライズの藤田です。

 

まさかのお盆に台風って。。。

みなさん大丈夫だったでしょうか?

帰省やレジャーなどの《お出掛け計画》をされていた方も多かったはず。

これから本格的な台風シーズンになりますので、くれぐれもお気を付けてくださいね。

 

さて、今回オススメするのは

【フォレストパーク神野山(こうのやま)です(*^^*)

 

フォレストパーク神野山は、奈良県の東北部、山添村にある県立自然公園で、天の川が見えるほどの関西屈指の星空鑑賞スポット、そしてバーベキュースポットとして人気です。

   星空images (1)

 

愛らしい羊たち(コリデールとサフォーク)がお出迎えしてくれる「めえめえ牧場」。モコモコと全身が毛で覆われた姿は愛嬌たっぷり。毎年2月頃にはベビーラッシュを迎え、可愛い子羊たちが牧場内を元気に走り回る姿が見ることができます。

牧場近くには「羊毛館」があり、羊毛の加工生産の学習・体験ができます。

   7e61f99a5660e21d7e3090500500c9cb

木工館では夏休み期間中、お子さま専用施設となり「夏休み木工教室」が開催されています。

   normal

まだ先ですが、秋~冬には条件がそろえば雲海を見る事ができます。

 雲海

事前予約が必要な施設もございますので、お出掛けの前にHPのチェックをお忘れなく(^^)

 

それではみなさま楽しいカーライフを(*^^*)

 

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約