カテゴリー

ロマンとロマンチック♪

トップページ > ブログ > ロマンとロマンチック♪

2019年07月27日

 蒸し蒸し・・・・暑い・・・

どんよりとした目覚め()のあと、聞こえてくるのはセミのこえ。

・・・マジ勘弁。

暑いので窓を開けますよね?

今朝は雨が降り始める前で涼しい風が『あぁ気持ちいい』状態だったのに・・・

音量倍増で聞こえるセミのこえ。

・・・二度寝ができない(^^;)

・・・まだ630やないかぁ~いっ!

こんにちはライズの藤田です。

 

みなさんのところでは、どんな目覚め方なんでしょうね?

カエルの合唱をききながら眠り、セミのこえに起こされる。

桜井には自然がいっぱいです()

 

さて、今回オススメするのは

【ライトアッププロムナード・なら2019です(*^^*)

 

またまた待ち時間は関係ないですけれど。

もう、カテの名前変えたほうがいいかもしれない・・・

いえいえ。何日間かお預かりする場合は、待ち時間と言えなくもない・・・ハズ()

 

713()929() 19時~22時、9月は18時~22時の期間中、世界遺産や歴史的建造物がライトアップされ、幻想的な雰囲気を楽しんでいただくことができます。

なかでも、なら燈花会(85日~14)は奈良公園一帯が、やさしいロウソクの灯りにつつまれます。

 

東大寺や興福寺、春日大社などの歴史のロマンあふれる建造物。

五重塔興福寺       images (1)

奈良国立博物館はTHE明治維新って感じですし()

浮見堂や猿沢池の水面に映る灯りは幻想的な雰囲気でロマンチック( *´艸`)

       images (2)

復元された第一次大極殿・朱雀門のある平城宮跡の1万本のロウソウは圧巻です。

 article_art001197_18

屋台で飲食できるエリアや大仏殿の夜間拝観、庭園でのコンサートなど。

魅力的なイベントもたくさんあります。

 

夏の夜。いつもとは違った古都・奈良を満喫してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

ライトアップされる時間やイベントの日程などはHPなどで確認してくださいね。

全ての会場を1日で制覇するのは・・・ムリです・・・多分()

 

それではみなさま楽しいカーライフを(*^^*)

 

     ~お知らせ~

 

車内の快適空間のために、シートコーティングはいかがでしょうか♪

 

皆さんも洗車やガラス撥水はされていると思うんですけど、シートのお掃除はどうされていますか?

 

デニムの色がシートに移ってしまったり、口紅やファンデーションがついてしまったり、お子様の泥汚れ・・・などなど。

 

案外、シートって汚れるんですよね。

 

摩擦や紫外線によって劣化していきますし、劣化をふせぐためには、こまめなお手入れが必要ですしね。

 

濃い色のシートはテカリが気になってしまったり・・・

 

大切なお車、中も外もキレイに保ちたいですよね!(^^)!

 

 

 

そこでオススメしたいのが【インテリアコーティング】です。

 

特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減してくれますし、ほこりや汚れから守ってくれます。

 

被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もありますので、お手入れが楽に。

 

皮革シートだけでなく、ファブリックにも対応していますので詳しくはスタッフまで♪

 

20190404_130354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約