カテゴリー

天空へ!

トップページ > ブログ > 天空へ!

2019年06月22日

昨日、ライズのあたりは凄い雨が降ったんですけれど・・・

みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

去年の台風を思い出したりして。

よくテレビの台風中継で見るような光景に妙なテンションになっちゃいました(^^;)

こんにちはライズの藤田です。

 

梅雨入りもして、雨の日が多くなっていきますね。。。。

雨はうっとおしいけれど、空梅雨で水不足も困りますし。

ほどほどに降ってくれるといいんですけどねぇ(笑)

 

さて今回オススメするのは

【生駒山上遊園地】です(*^^*)

images (3)

・・・梅雨入りしたのに?

・・・雨の日が多くなってくるのに?

 

数少ないであろう晴れの日に、お休みだったとしたら・・・

めいっぱい遊びたい!ですよね?

わかります。その欲求(笑)

ってことで、あえて遊園地のオススメですっ<(^´)>

 

生駒山上といえば、昭和レトロな遊園地で微妙な感じが何とも言えず、今時の絶叫マシーンはありませんが独特の雰囲気で地味に(笑)テンションがあがります。

小さなお子様でも楽しめるアトラクションが多いので、園内がのんびりというか、ほのぼのとしてるんですよね♪

かなり前からあるよなー?って思い調べてみたら・・・

なんと今年90周年なんだそうです。

すごくないですか?戦前からあるんですよ。

 

私の記憶には、プラネタリウムと冬のアイススケートが残っているんですが・・・

今もあるのかな。。。?

あと、ダブルデート()とか・・・

 

山の上にあるので、ロケーションが最高なのもいいですよね。

高いトコロでクルクル回るアトラクションから見える景色を堪能してくださいね( *´艸`)

花火ショーがある日はナイター営業しているので、大阪平野の夜景を楽しんでいただけると思います。

images (4)

7/13には、新エリア《ITADAKI》がオープンするみたいですよ♪

コンセプトが天空のあそび場。

ほのぼの感が増しますね(^^)

 

それではみなさま楽しいカーライフを(*^^*)

 

 ~お知らせ~

車内の快適空間のために、シートコーティングはいかがでしょうか♪

皆さんも洗車やガラス撥水はされていると思うんですけど、シートのお掃除はどうされていますか?

デニムの色がシートに移ってしまったり、口紅やファンデーションがついてしまったり、お子様の泥汚れ・・・などなど。

案外、シートって汚れるんですよね。

摩擦や紫外線によって劣化していきますし、劣化をふせぐためには、こまめなお手入れが必要ですしね。

濃い色のシートはテカリが気になってしまったり・・・

大切なお車、中も外もキレイに保ちたいですよね!(^^)!

 

そこでオススメしたいのが【インテリアコーティング】です。

特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減してくれますし、ほこりや汚れから守ってくれます。

被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もありますので、お手入れが楽に。

皮革シートだけでなく、ファブリックにも対応していますので詳しくはスタッフまで♪

20190404_130354

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約