カテゴリー

雨でも楽しく(笑)

トップページ > ブログ > 雨でも楽しく(笑)

2019年06月01日

令和になって1ヶ月がすぎましたね。。。

ん~・・・コレといって特筆すべきことは・・・ないですねぇ()

みなさんは、どんなひと月でしたか?

 

6月といえば梅雨しか思い浮かばない(^^;)

ジメジメと暑いのに窓が開けられない・・・ヤですねぇ。

こんにちはライズの藤田です。

十年ほど前に子供会の活動で植えたアジサイのつぼみが色づきはじめています

今年の梅雨はどんな感じになるんでしょうね。

被害が出るほどの大雨はカンベンしてほしいもんです。

 

さて、今回オススメするのは

  【イオンモール橿原】です(*^^)v

そうです。みなさんご存じのアルルです(笑)

今更感は承知のうえで、アルル推し(-。-)

これから、雨が多くなってくると、やっぱり屋内で・・・ってなりますよね?

でもって、時間がつぶせて、そこそこ(笑)楽しめるところ。。。

はい。都会じゃない悲しさって、こういうとき実感します。

 

みなさんご存じだと思うので、アルルの紹介は・・・自粛(笑)

なので、6月8/9日のイベントをオススメしますね♪

 

   スノードーム手作り体験

    ~世界にひとつだけのオリジナルスノードームをつくろう~

 Snow_globe1

 

日時:2019年6月8日(土)~9日(日) 10:00~18:00 ※最終受付17:00

   ※予約不要 ただし混雑状況によってはお待ちいただく場合がございます

場所:イオンモール橿原 3F

費用:基本料金1,944円+パーツ216円/個

   ※税込価格

   ※基本料金にはドームキット、台座、ラメパウダー、スタッフサポート料を含まれます。

 

小さなお子様も参加可能ですので、ご家族で楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

 

それではみなさま楽しいカーライフを(*^^*)

    

 

 

お知らせ

本格的に梅雨入りするまえに、シートコーティングはいかがでしょうか♪

皆さんも洗車やガラス撥水はされていると思うんですけど、シートのお掃除はどうされていますか?

デニムの色がシートに移ってしまったり、口紅やファンデーションがついてしまったり、お子様の泥汚れ・・・などなど。

案外、シートって汚れるんですよね。

摩擦や紫外線によって劣化していきますし、劣化をふせぐためには、こまめなお手入れが必要ですしね。

濃い色のシートはテカリが気になってしまったり・・・

大切なお車、中も外もキレイに保ちたいですよね!(^^)!

 

そこでオススメしたいのが【インテリアコーティング】です。

特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減してくれますし、ほこりや汚れから守ってくれます。

被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もありますので、お手入れが楽に。

皮革シートだけでなく、ファブリックにも対応していますので詳しくはスタッフまで♪

20190404_130354

 

 

 

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約