カテゴリー

ラー麺!

トップページ > ブログ > ラー麺!

2019年05月11日

   令和元年ということで、51日の御朱印が取引きされていますね。

有名な神社仏閣の御朱印は、かなりの高額になっていたりして。。。

大神神社も混雑していたらしいですし。

元年パワー恐るべしですねっ()

 

こんにちはライズの藤田です。

夢のようなGWが明けて、今週は疲れが倍増してしまっている方も多いんじゃないでしょうか?( *´艸`)

日中は夏のような暑さなのに、朝晩は寒い・・・

疲れがたまっていると風邪もひきやすいですから、気をつけてくださね!(^^)!

 

さて今回オススメするのは

  【ラー麺 ずんどう屋】さんです。

 

姫路市発祥で、関西エリアで店舗を増やしている『ラー麺ずんどう屋』さん。

行かれたことがある方も多いはず。

近くにできてうれしいですね♪

濃厚とんこつなのに、くどくなくキレのいいまろやかさ・・・1557557777072

こってりすぎるのはちょっと苦手という方にも大丈夫!

基本的に濃厚なトンコツスープの「元味らーめん」(750円)がベースで、

スープの濃さはあっさり・並・こってり・まみれの4種類から、麺は細麺・ちぢれ麺の2種類から選べます(*^^)v

味玉やチャーシュー、ねぎなどもトッピングできますので、自分好みのオリジナルラーメンをいただくことができますよ♪

しかもトッピングの「もやし」は無料!コレはうれしいっ!

とんこつラーメンには欠かせない「高菜」と「紅ショウガ」も無料!コレもうれしいっ!

ラーメン屋さんの世界は競争がきびしそうですね。

以前オススメした《塩元帥さん》はキムチが無料だったし・・・

食べる側の私たちにはうれしいことですね()

平日のランチメニュー(11001600)では組み合わせが選べる定食もありますし、足りないときは替え玉で、おなかいっぱい満足してください( *´艸`)

 

ラー麺ずんどう屋さんへは、ライズからですと、お車で5分ほどのドライブです。

それではみなさま楽しいカーライフを(*^^*)

 

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんのでこの活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

 

 

 

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約