カテゴリー

準備運動忘れずに(笑)

トップページ > ブログ > 準備運動忘れずに(笑)

2019年03月30日

もう3月も終わってしまいますねぇ。

庭の梅の花は、ほとんどが散ってしまい、残念に思っていたんですけれど・・・

今日、通勤途中にある桜の花が咲き始めているのに気づきました(^^)

こんにちはライズの藤田です。

 

そろそろお花見のシーズンに突入ですね♪

みなさんは桜の下で宴会したりしますか?

夕方のニュースとかで見掛ける《どんちゃん騒ぎ》って一回やってみたいですよね()

マナーはちゃんと守りましょうね(*^^)v

 

さて、今回オススメするのは

 

  【冒険の森 inやまぞえ】です。

 

「あらゆる世代の人が自然の中で安心して遊べる場所を提供することで放置された森林を笑顔で満たしたい。」というコンセプトのもと、使われなくなった森林を活用した自然共生型アウトドアパークです。

 24199b8c9ebe5977e1a3521c9674d347

「ツリートップアドベンチャー ~アドベンチャーコース~ ~チャレンジコース~」

「フォレストセグウェイツアー」

「フォレストストライダー」の3つのアトラクションで、年齢や体力にあわせて楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

 

*アドベンチャーコースは、全7サイト・47のアクティビティがあり、最大高低差は15m。難易度の高いアクティビティにチャレンジ!!

*チャレンジコースは、より安全なコンティニューラインシステムを採用。全5サイト・19のアクティビティがあり、全長50mを超えるジップスライドなどお子様と一緒に!!

*セグウェイは、体重移動で速度調整と前後進、ハンドルを使って簡単に方向転換ができる不思議な乗り物。セグウェイに乗って、大自然の中を気持ちよくスィ~っと!!

マイナスイオンを浴びながら心身ともに根こそぎリフレッシュしてみてはいかがでしょうか

 

冒険の森は各コース予約が必要になります。

人気の施設ですのでGWなどは混み合うことが予想されるので、早めにチェックされた方がよろしいかと(^^;)

 

それではみなさま楽しいカーライフを(*^^*)

 

 

    

        ~お知らせ~

シートコーティングの取り扱いを始めました。新車の方は勿論、大切に長く乗られている方全てのお車の生地に対応しておりますので、是非連休前に綺麗にしてお出掛けしませんか?

 

  

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約