カテゴリー

アクティブインフォディスプレイ カスタム★

トップページ > ブログ > アクティブインフォディスプレイ カスタム★

2019年01月17日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

お正月は終わり成人式も終わり、もう1月も半分過ぎました。

皆さま、体調は大丈夫でしょうか?そろそろ風邪をひいている方も増えてきているようです。

まだまだ寒さはこれからです。体調管理には十分にお気を付けくださいね♪

さて!本日ご紹介させていただきますお車は、VW ゴルフ7.5 GTI様です。

 かっこいいですよね♪

ん?お気づきの方いらっしゃいますか(笑)

スピードメーターに注目です・・・

GTI標準では、260㎞までの表示となりますが、コーディングにて320㎞表示に変更☆

m5

この他にもいろんなパターンがあります(^^)/

デジタルメーターにしかできないカスタム☆皆様もいかがでしょう??

同時施工にて輸入車定番のデイライト有効化!

ここは外せないですね(*^^*)

m4

自車を周囲に知らせると共に、ドライバーに見られている事を意識させる事で、事故の減少に繋がりますのでお勧めです。

さらにビジュアル面でも向上する一石二鳥のカスタムです(^_-)-☆

m6

メニュー画面でON/OFF設定が出来るのも純正装備である証拠です!

専用スイッチを追加する必要が無いので、車内造形に手を加える必要もありません。

もちろんお車のトラブルを引き起こす影響はございませんのでご安心下さい。

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約