カテゴリー

新年おめでとうございます

トップページ > ブログ > 新年おめでとうございます

2019年01月04日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

ご挨拶が遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

本日1月4日 水曜日より通常営業となります。

本年度も皆様のニーズにお応えし、より良いサービスを提供させて頂けるようスタッフ一同全力で取り組ませて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2019年1台目のお客様は、スバル レガシィ様です。

日常メンテナンス!オイル交換をご用命いただきました。

MOTUL 300Vをチョイス!

300Vはトルク感もあり定評がございまして、交換直後から違いをご堪能頂けますので車種問わずお気軽にご用命くださいませ(^^♪

K1

寒い季節にぜひお勧めです!

気温が下がるとオイルの粘度が硬くなり、エンジン内部にオイルが回り切らずどうしてもエンジンを痛めてしまいます。 

「エンジン内部やエンジンオイルが温まり柔らかくなる前に目的地に到着してしまい、エンジンの細部にまでオイルが行き渡らない」

つまりエンジン内部の熱膨張し各部品のクリアランスが適正になる前に停車してしまうので、クリアランスにある水蒸気がオイルと混ざり合い乳化します。

このまま放置するとトラブルの原因となります‼

といった事で寒い季節にこそエンジンオイルによる車体への負担は増えるのです。

お車にあったオイル銘柄を適正なサイクルで交換してあげる事で、お車の寿命はもちろん燃費や維持費に関しても長い目でみてメリットが大きくなります!

実際にアイドリング時や走行時のエンジン音も静かになりますので

k2 

お早目の交換をお勧め致します(^^)/

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約