カテゴリー

メルセデスベンツ Me Connect テレビキャンセル施工

トップページ > ブログ > メルセデスベンツ Me Connect テレビキャンセル施工

2018年12月27日

こんにちは

ライズ滝井です(^_-)-☆

今年も残すは5日!!

今年の年末年始は寒波と予想させています。

皆様、スタッドレスタイヤ等の準備はもう大丈夫ですか?

ちょうど帰省ラッシュと重なるため、年末の移動の際には最新の気象情報・運行情報をご確認くださいませ!

さて!本日ご紹介させていただきますのは、ロングドライブや渋滞に巻き込まれた際の退屈しのぎに最適なアイテムで、同乗者の方には喜んでいただけるメニュー「テレビキャンセル施工」です。

メルセデスベンツ W213 Eクラス様・Audi A4様よりご用命頂きました。

こちらは最近搭載されているナビが増えてまいりましたメルセデスベンツ Me Connect!

W1

もちろん、ON/OFFの切り替えもステアリングスイッチに連動して行えます。

後付けスイッチを必要としませんので、インテリアデザインを崩す事はありませんのご安心ください(^^)/

W4

こちらのアウディ A4もステアリングスイッチ左上のボタンより、TVキャンセルのON/OFFも可能ですので、点検などでディーラー様へご入庫の際にも安心です♪

w3 W2

同乗者の方からすれば、ロングドライブや渋滞に巻き込まれた際には退屈です…。

テレビキャンセラーを施工すれば、走行中のテレビ・DVDに視聴制限が解除されますので、同乗者の方には喜んでいただけます。

特に小さなお子様がいらっしゃるオーナー様には必需アイテムではないでしょうか⁇

 

12月もお得なキャンペーンを開催しておりますのでご検討、ご用命お待ちしております。

ライズオーディオビジュアルでは、特にカーサウンドに対しても得意としています!

特に純正の状態ですと多くのユーザー様は不満を持ってられると思います。

そこで、弊社がおすすめするサウンドアップの提案としてレイヤードサウンドをお勧めいたします!

レイヤードサウンドとは、車生活をより楽しくしてくれる全く新しいオーディオです!

車に レイヤードサウンドを取り付けると、今まで聴こえなかった音が鮮明に聞こえてきます。

それは、まるで車の中がコンサートホールになったような理想的な音場感と臨場感の体験が可能です。

slide_01

詳しくはこちらクリック → http://rise-a-v.jp/news/news8467.html

お問い合わせお待ちしております^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■年末年始休業期間■
2018年12月30日(日) ~2019年1月3日(木) ※5日間

■お問合せ対応について■
休業期間中にいただいたお問合せは、2019年1月4日(金)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

株式会社AXIS

ライズオーディオビジュアル

IMG_69701

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約