カテゴリー

たまにはロマンチックに♪

トップページ > ブログ > たまにはロマンチックに♪

2018年12月22日

 スッキリと晴れる日が少なくなってきましたね。。。

この時期になると、お日様のありがたさが身に沁みます()

こんにちはライズの藤田です。

昨日からの雨で冷え込んで、足が冷たいです(>_<)

昨夜も、足先が冷たすぎて、なかなか寝付くことができませんでした。

やっぱり、電気毛布買おうかなぁ。。。

 

さて、今回オススメするのは

【イルミネーション】です(*^^*)

・・・・待ち時間の過ごし方じゃないよね?・・・そんなツッコミ受け付けません()

 

来週はクリスマスですし、甘い気分にひたってみてもバチは当たらない・・・きっと。()

ということで、いってみましょう☆彡

 

《天理市・光の祭典2018》

 てんり

会場となっております天理駅前では“光と音楽”をテーマに26万個のLEDで、光のトンネルやSLのイルミネーション、かわいらしい動物のオブジェ等がお出迎えしてくれますよ♪

2018/12/2~2019/1/12と、期間が長めですのでお正月も楽しめますね。

お車でいらっしゃる場合は、有料になりますが300台収容の駐車場がございます。

 

《きなりの郷冬物語イルミネーション》

 きなり

下北山スポーツ公園内の野外イベントステージ前広場に光のオブジェが並びます

バス釣りで有名な池原ダムの真下にあるこちらの施設はキャンプやテニス、多目的グラウンドに日帰り温泉、コテージで宿泊もできますので、めいっぱい楽しんでいただけるかと思います!(^^)!

施設ご利用には予約が必要になりますのでご注意ください。

ただ、問題なのが雪や凍結による通行止めの心配が・・・・

フジタは冬の山道を運転する自信がないので自力では行く事ができませんが。

 

その他にも規模はいろいろですが、駅前ロータリーなどで、ちょっとしたイルミネーションが楽しめるかと思います。

たまにはロマンチックな時間をすごしてみてはいかがでしょうか?

 

ルールとマナーをお忘れなく♪

それではみなさま楽しいカーライフを(*^^*)

 

 

12月もお得なキャンペーンを開催しておりますのでご検討、ご用命お待ちしております。

ライズオーディオビジュアルでは、特にカーサウンドに対しても得意としています!

特に純正の状態ですと多くのユーザー様は不満を持ってられると思います。

そこで、弊社がおすすめするサウンドアップの提案としてレイヤードサウンドをお勧めいたします!

レイヤードサウンドとは、車生活をより楽しくしてくれる全く新しいオーディオです!

車に レイヤードサウンドを取り付けると、今まで聴こえなかった音が鮮明に聞こえてきます。

それは、まるで車の中がコンサートホールになったような理想的な音場感と臨場感の体験が可能です。

slide_01

詳しくはこちらクリック → http://rise-a-v.jp/news/news8467.html

お問い合わせお待ちしております^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■年末年始休業期間■
2018年12月30日(日) ~2019年1月3日(木) ※5日間

■お問合せ対応について■
休業期間中にいただいたお問合せは、2019年1月4日(金)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

株式会社AXIS

ライズオーディオビジュアル

IMG_69701

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約