カテゴリー

年内12月29日まで営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

トップページ > ブログ > 年内12月29日まで営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

2018年12月20日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

毎日あっという間に時間が過ぎ去っていきついていけてない滝井です(笑)

そのくらい充実している証拠ですね♪

忙しいときこそ笑顔を忘れず最高の締めくくりをしていきたいと思っております(*^^*)

年内12月29日まで営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

さて!ご紹介させていただきますお車は、VW ティグアン R‐line様です。

先月に引き続き、多数ご入庫いただいております一台でもございます!

tg2

まずは、輸入車定番メニューであります

★デイライト有効化

tg1

やはりデイライトが付いただけで、イメージはかなりかわりますね。

さらに日中での自車位置をアピールすることもでき、安全対策としても活躍してくれます!

また、以下のようにデイライトON/OFFの切り替えは、ディスカバープロ メニュー画面より設定可能です。

複雑な操作は不要で、店舗へご来店いただく事なくお客様ご自身で簡単に変更できますのでディーラー様でのご入庫の際でも安心です。

tr4

続きましては、

★ニードルスイープ

tr5

液晶インスツルメントパネルでもニードルスイープが可能です。

このようにイグニッションONでメーターの針がMAXまで振れて戻ります。

完全に自己満足の世界ですが、カッコいいですよね!

★オートエアコン風量表示

tr3

標準設定ではオートエアコン時の風量が表示されません…。

今回コーディングにてオートエアコン時もインジゲーターにて確認できるようになりました♪

本日はVW ティグアン車両へのコーディング施工事例をご紹介させて頂きました。

もちろんお車のトラブルを引き起こす影響はございませんのでご安心下さい。

フォルクスワーゲン コーディング変更はライズオーディオビジュアルにお任せください。

 

12月もお得なキャンペーンを開催しておりますのでご検討、ご用命お待ちしております。

ライズオーディオビジュアルでは、特にカーサウンドに対しても得意としています!

特に純正の状態ですと多くのユーザー様は不満を持ってられると思います。

そこで、弊社がおすすめするサウンドアップの提案としてレイヤードサウンドをお勧めいたします!

レイヤードサウンドとは、車生活をより楽しくしてくれる全く新しいオーディオです!

車に レイヤードサウンドを取り付けると、今まで聴こえなかった音が鮮明に聞こえてきます。

それは、まるで車の中がコンサートホールになったような理想的な音場感と臨場感の体験が可能です。

slide_01

詳しくはこちらクリック → http://rise-a-v.jp/news/news8467.html

お問い合わせお待ちしております^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■年末年始休業期間■
2018年12月30日(日) ~2019年1月3日(木) ※5日間

■お問合せ対応について■
休業期間中にいただいたお問合せは、2019年1月4日(金)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

株式会社AXIS

ライズオーディオビジュアル

IMG_69701

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約