カテゴリー

新型車であっても安心してお任せくださいませ(^^)/

トップページ > ブログ > 新型車であっても安心してお任せくださいませ(^^)/

2018年12月13日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

いよいよ本格的な忘年会シーズンです!!

駅近は夜遅くまで、忘年会ラッシュの熱気があふれていますね(*^^*)

皆様、体調管理には十分お気を付けくださいませ♪

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は、VW パサート様です。

正規ディーラー様より登録前の新車がご入庫致しまして、エンジンスターター(フラッシュロジック)を取付をご用命を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

K1

季節関係なく快適な車内環境をキープできるエンジンスターター!

フラッシュロジックは純正キーレスのまま遠隔エンジンスタートが可能になるアイテムです。

寒い冬や暑い夏であっても快適な環境にてお車に乗り込めますので便利です(^^)/

続きましてもフォルクスワーゲン 現行車両でありますゴルフ7.5様よりご入庫頂きました。

遠方よりご来店頂きありがとうございます。

k2

今回は、コーナーポール取付をご用命頂きました。

運転席から確認しにくい左前方の距離感をサポートしてくれます!!

k3

コーナーポールを使用することで、感覚よりも精度の高い感覚器官である視覚を用いて、限りなく100%に近づいた運転が可能になります。

新型車であっても安心してお任せくださいませ(^^)/

 

12月もお得なキャンペーンを開催しておりますのでご検討、ご用命お待ちしております。

ライズオーディオビジュアルでは、特にカーサウンドに対しても得意としています!

特に純正の状態ですと多くのユーザー様は不満を持ってられると思います。

そこで、弊社がおすすめするサウンドアップの提案としてレイヤードサウンドをお勧めいたします!

レイヤードサウンドとは、車生活をより楽しくしてくれる全く新しいオーディオです!

車に レイヤードサウンドを取り付けると、今まで聴こえなかった音が鮮明に聞こえてきます。

それは、まるで車の中がコンサートホールになったような理想的な音場感と臨場感の体験が可能です。

slide_01

詳しくはこちらクリック → http://rise-a-v.jp/news/news8467.html

お問い合わせお待ちしております^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■年末年始休業期間■
2018年12月30日(日) ~2019年1月3日(木) ※5日間

■お問合せ対応について■
休業期間中にいただいたお問合せは、2019年1月4日(金)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

株式会社AXIS

ライズオーディオビジュアル

IMG_69701

 

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約