カテゴリー

インテリアライティングアイテム★

トップページ > ブログ > インテリアライティングアイテム★

2018年12月11日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

白い息が寒さを実感させてます…。朝は手がかじかむ季節となりましたね”(-”"-)”

寒い寒いと言ってられないほどお陰様で沢山のご来店、お問い合わせ頂いております。

さて!本日ご紹介させていただきますお車は、アウディ A1様です。

いつもご来店ありがとうございます。

今回は、AXIS製 ドリンクホルダーイルミネーションとAXIS製 フットランプ取付をご用命頂きました。

v5

まずは、Audi A1/S1(8X)専用ドリンクホルダーLEDイルミネーション★

スモールランプ連動にてイルミネーション点灯致しますので夜間のお手元操作が非常に楽になりますし、純正ライクな製作を行っておりますので後付感もなく自然な仕上がりとなっております^^

v4

明るすぎない柔らかな発光で車内のムードを盛り上げてくれること間違いなしのアイテムとなっております♪

同施工にて、AXIS製 フットランプイルミネーションをご用命頂きました。

v3

ドアオープンのライティングだけでなくスモールランプ連動による白・赤・青それぞれの点灯方法も設定でき、定評がございます。

足元を明るく照らし、夜間は優しく足元を包みこむようにライティングしてくれます♪

v1 v2

こういったインテリアライティングアイテムの変更を行うだけでもお車のイメージは大きく向上しますのでお勧めです!!フットランプだけではなく、インテリアアイテムを多数用意しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ♪

 

12月もお得なキャンペーンを開催しておりますのでご検討、ご用命お待ちしております。

ライズオーディオビジュアルでは、特にカーサウンドに対しても得意としています!

特に純正の状態ですと多くのユーザー様は不満を持ってられると思います。

そこで、弊社がおすすめするサウンドアップの提案としてレイヤードサウンドをお勧めいたします!

レイヤードサウンドとは、車生活をより楽しくしてくれる全く新しいオーディオです!

車に レイヤードサウンドを取り付けると、今まで聴こえなかった音が鮮明に聞こえてきます。

それは、まるで車の中がコンサートホールになったような理想的な音場感と臨場感の体験が可能です。

slide_01

詳しくはこちらクリック → http://rise-a-v.jp/news/news8467.html

お問い合わせお待ちしております^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■年末年始休業期間■
2018年12月30日(日) ~2019年1月3日(木) ※5日間

■お問合せ対応について■
休業期間中にいただいたお問合せは、2019年1月4日(金)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

株式会社AXIS

ライズオーディオビジュアル

IMG_69701

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約