カテゴリー

前方&後方もバッチリ綺麗に録画できます(^^♪

トップページ > ブログ > 前方&後方もバッチリ綺麗に録画できます(^^♪

2018年10月09日

こんにちは

ライズ滝井です(^_-)-☆

台風も去ってひと安心の滝井です。

気温の変化が激しい毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そして花粉が辛い時期となってきました(>3<)

乗り切るしかないです(笑)今週も張り切っていきます(^O^)/

本日ご紹介させて頂きますお車は、ボルボ V70様です。

フロント・リアドライブレコーダー取り付けをご用命頂きました。

通常、ドライブレコーダーは前方の映像を記録するものですが、あおり運転のためには後ろの映像も必要です!

「あおり運転」に起因する追突死亡事故の報道をきっかけに、「煽り運転」に対する抑止力や、被害者であることの証明をするためにドライブレコーダーがあらためて注目されています。

そこで2カメラで、車両の前後を記録可能なユピテル製 ドライブレコーダー SN-TW80dをインストール致しました♪

v1

もちろん夜も鮮明「SUPER NIGHT」モデルでございます。

自動で感度を調整して、昼夜を問わずきれいな映像を記録します^^

slide_v02

SN-TW80dは、フロント・リアの2カメラで車両の前後を記録し

リアカメラユニットはプライバシーガラスや、スモークフィルムにも対応いたします。

v3

後方からの万が一も鮮明に記録します!(^^)!

v2

フロント・リアカメラユニットともにブラケット一体型なので、フロント・リアガラスに近い位置に取付けでき、視界の妨げになりません。

slide_v03

これで前方&後方もバッチリ綺麗に録画できます(^^♪

さらにナイトビジョンで夜間の暗い箇所を補正してくれて今まで以上に綺麗に録画してくれます。

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

 

カテゴリー: |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約