カテゴリー

「ダブル レインボー」

トップページ > ブログ > 「ダブル レインボー」

2018年08月25日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

皆様、台風は大丈夫でしたか? 

奈良は、夜少し雨風が強かったですが・・・大きな被害もなく安心しました。 

ライズでは、そんな台風の前に素敵なものが見えました♡

「ダブル レインボー」

33

かなりの条件が揃わないと見る事の出来ないダブルレインボー。

二重の虹を見ると幸運の前兆だと世界中で言われているみたいです(^^♪

 

さて!本日もお車のご紹介をさせて頂きます!!!

VW GOLF6様より天井張替えのご用命頂きました。

34

天井剝れは、VWに限らず残念ながら欧州車の定番です。

自然とこの様に天井が落ちてきます…。

後ろから見ると・・・

38

前から見ると・・・

37

ウレタンスポンジが劣化し新車登録から6年程経過した車両に多くみられます。

日本の高温多湿と寒暖差が接着剤に劣化をもたらして起こります。

ここまで劣化が進むとほっとく訳にはいかないですよね。

剥がれの度合いによっては部分修理も可能ですが、スポンジが劣化し粘りを発生していましたので天井を取り外し新しい生地に張替え致しました。

施工後・・・

35 36

輸入車の天井張り替えは内装修理の定番メニューです。

段々と剝がれ、天井が下がって視界も悪くなってきます。危険ですよね…。

そうなる前に一度ご相談くださいませ^^

- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

・お仕事の都合で来店する時間がない。

・仕事や家族サービスで先の予約が厳しい。

作業を諦めているお客様!一度お電話にてお問い合わせください。

ライズオーディオビジュアルでは来店不要で作業ご予約を取ることかできます!

商品の在庫、時間帯によっては当日施工可能なメニューもあります♪

お車に関してお悩みのオーナー様!お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約