カテゴリー

猛暑の日々、高校野球の選手の皆さんお疲れ様でした。

トップページ > ブログ > 猛暑の日々、高校野球の選手の皆さんお疲れ様でした。

2018年08月22日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

昨日、第100回全国高校野球選手権記念大会は、大阪桐蔭高校の優勝で幕を閉じました。

秋田代表の金足農業高校は、11年ぶり6度目の夏の甲子園でした。

地元の方の応援も凄かったですね(^^)/ 

残念ながら金足農業高校は負けてしまいましたが、沢山の人に夢を与えてくれました。

ありがとうございました。

猛暑の日々、選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は、スバル レヴォーグ様です。

今回ご用命頂きましたのは、車内の音質を向上させるデットニング施工です。

お客様とは事前にメールにてお打ち合わせさせて頂いておりましたので、ご入庫から作業開始までスムーズに行えお客様のご協力に感謝致します。

j1 

スピーカーの振動がドアと共鳴してしまい、ビリビリと震えるようなビビリ音を発生させてしまったり、機密性が足りずにスピーカーの音が気の抜けた音になってしまったりする場合があります。

そこで、ドアに制振素材や吸音素材などを取り付け、音を良くし、余計なノイズを取り除くのがデッドニングです。

j7

フロント・リア・リアゲートまでしっかりと施工させていただいております。

ドア内張りの裏側も制振することでパネルのビビりなどを抑える事が出来ますので大切な作業です。

仕上がりは、ギュッと濃縮した分厚い音に大変身いたしました♪♪

デッドニングを行う事で、スピーカーの性能がきちんと発揮できるようになります。
高音と低音のメリハリがまったく違ったものになります。
是非おすすめの作業です(^O^)/

- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

・お仕事の都合で来店する時間がない。

・仕事や家族サービスで先の予約が厳しい。

作業を諦めているお客様!一度お電話にてお問い合わせください。

ライズオーディオビジュアルでは来店不要で作業ご予約を取ることかできます!

商品の在庫、時間帯によっては当日施工可能なメニューもあります♪

お車に関してお悩みのオーナー様!お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約