カテゴリー

様々なシーンで大活躍(^^)/

トップページ > ブログ > 様々なシーンで大活躍(^^)/

2018年05月31日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

本日の雨は、なんだか梅雨を感じさせる雨でした。

激しく降ってると思いきや、ピタッと止んでみたり変な天気ですね?

明日は晴れ!明日からは6月です(^_-)-☆

5月も沢山のご来店ありがとうございました。

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は、ポルシェ 911 カレラS様です。

p3

ユピテル製 レーダー探知機&ドライブレコーダー「Z810DR」をご用命頂きました。

ドライブレコーダー×アクティブセーフティー×レーダー探知機

3つの機能が安全・安心のカーライフをサポートしてくれます(^_-)-☆

idx_mainv

ユピテル製 レーダー探知機は、正確なGPS即位機能で自車位置をしっかりと即位する事でズレの無い正確なアナウンスを実現します。小型オービスカメラや取り締まり重点エリアを事前にアナウンスしてくれますので、走り慣れない地域でのドライブを安心です♪

p1

またアクティブセーフティとは、

・スタートインフォメーション機能

信号待ちなどで停止している状態で、前の車が発車しても自車が止まったままの場合、表示とブザー音でお知らせします。

・レーンキープアシスト機能

直線距離が長く続く高速道路などでウトウトしてしまっている時など、自車の車線逸脱(走行車線からのはみ出し)を検知すると、表示とブザー音でお知らせます。

・前方衝突防止アラート機能

子どもを乗せている時など、車内に気をとられてよそ見をしてしまいがちな時などに、うっかり先行車と接近し過ぎた場合に、表示とブザー音でお知らせ。衝突を防ぎます。

様々なシーンで大活躍してくれること間違いなしのアイテムとなっております♪♪

そして、ドライブレコーダー!

ニュースやスクープを伝える特別番組などで、事故の決定的瞬間を捉えた映像を見られて、万が一の際に備えて取り付けの相談が増えています。

p

もしもの時に役立つアイテムでもありますので、付けていて損はないかと考えており実際に多くのお客様よりご用命頂いているメニューです♪

 

5月も沢山のご来店ありがとうございました。

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

 

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約