カテゴリー

快適な車内環境を実現します^^

トップページ > ブログ > 快適な車内環境を実現します^^

2018年02月27日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

ようやく暖かくなってきましたね♪♪

一月往ぬる二月逃げる三月去る

その通りあっという間に2月も明日で終わり…。

さて、本日ご紹介させて頂きますお車は、メルセデスベンツ Eクラス(W213)様です。

ドライブの必需アイテムでありますテレビキャンセラー取付をご用命頂きました。

l1

テレビキャンセラーをインストールする事により

走行中のテレビ・DVDの視聴制限を解除することが可能となります。

ロングドライブや渋滞に巻き込まれた際の暇つぶし対策に最適なアイテムではないでしょうか?

ロングドライブの際には、同乗者の方を退屈させず、快適な車内環境を実現します^^

l3

もちろん走行中のナビゲーション検索操作も可能♪♪

高速道路でも急な行き先の変更に即座に対応できますので、時間を無駄にする事なく、スムーズに次の目的地の設定が可能です。

l2

そして、ON/OFFの切り替えもステアリングスイッチに連動して行えます!

後付けスイッチを必要としませんので、インテリアデザインを崩す事はありません☆彡

続きまして、

アウディ S6様よりデイライト有効化をご用命頂きました。

アウディの特徴的なLEDラインを点灯させてあげることにより、ビジュアル面のイメージングが向上します。

m4

さらに日中での自車位置をアピールすることもでき、安全対策としても活躍してくれます☆

デイライト有効化後の警告ランプ点灯等のトラブルの心配もありませんのでご安心下さい。

m1

車両設定画面より簡単にON/OFFの切り替えができますので、シチュエーションに合わせた設定変更ができ、利便性にも優れています(^^)/

即日作業可能メニュー!ご予約不要のお気軽にご来店頂けるメニューですので

VW アウディ車両へのコーディング変更はライズお任せください。

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約