カテゴリー

2017年最後のブログです☆今年も一年ありがとうございました。

トップページ > ブログ > 2017年最後のブログです☆今年も一年ありがとうございました。

2017年12月29日

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

■年末年始休業期間■
2017年12月30日(土) ~2018年1月3日(水) ※5日間

■お問合せ対応について■
休業期間中にいただいたお問合せは、2018年1月4日(木)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ライズオーディオビジュアル

 

こんにちは

ライズ滝井です(^_-)-☆

本日は2017年の最終営業日となりました。

年末はバタバタするものですが、お正月はゆっくりできたらいいな~

と毎年思っていますがそうもいきませんね(^^)

年末年始は、事故が増える時期でもありますので十分お気を付けください☆

オーディオ作業にてお預かりしておりました、BMW X3様・ホンダ CR-Z様

無事ご納車させて頂きました。

2017年の最後は、オーディオ作業にて良い一年の締め括りとなりました♪♪

 

BMW X3様へのお車には、

オーディオプロセッサー prima と ETONスピーカーキットをインストールさせて頂きました。

実用度も高いSUV車ですので、オーディオ環境を整えさせて頂き更にお楽しみ頂ける1台でございます。

IMG_5188

ドイツメーカー ETONをチョイス、透明感かつ厚みのあるサウンドが特徴的なスピーカーです。

シート下ウーファーに、ドアスピーカー、ツィーターを3点を交換いたしました♪♪

IMG_5160

ホンダ CR-Z様は、カロッツェリア「フロント3way構成」にてスピーカーレイアウトさせて頂いております♪♪

08ijkm,

トランク内にもシンプルにインストールを行っております。

オーナー様のご要望をお聞きした上でインストールを行いますので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

0ikm,

オーディオ作業につきましては、坂口ブログにてじっくりとご紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

ライズオーディオビジュアルは本年度の営業日が本日で最終日となります。

この1年は非常に多くのお客様 業者様に支えられ、今日の最終営業日を迎えられたと考えておりまして 感謝の気持ちで一杯でございます。

また来年も本年以上に満足度の高いサービス・技術を求め邁進して参りますので、2018年もライズオーディオビジュアルを宜しくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎え下さいませ^^

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約