カテゴリー

ドラレコ☆リアカメラ装着で「あおり運転」証拠を残す

トップページ > ブログ > ドラレコ☆リアカメラ装着で「あおり運転」証拠を残す

2017年12月27日

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

■年末年始休業期間■
2017年12月30日(土) ~2018年1月3日(水) ※5日間

■お問合せ対応について■
休業期間中にいただいたお問合せは、2018年1月4日(木)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ライズオーディオビジュアル

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

☆ドライブレコーダー多数ご用命いただいております☆

ドライブレコーダーはバスやトラックなどへの装着イメージが強いですが、近年では自家用車への装着率も増えています!!!

今回は、オプションにてリアカメラも装着可能なドライブレコーダーBREX SmartReco BCC510・BCC520をご用命頂きました。

S__6594568

ダイハツ タント様よりご用命頂きインストールいたしました♪♪

「あおり運転」に起因する追突死亡事故の報道をきっかけに、「煽り運転」に対する抑止力や、被害者であることの証明をするためにドライブレコーダーがあらためて注目されています。

通常、ドライブレコーダーは前方の映像を記録するものですが、あおり運転のためには後ろの映像も必要です!

123

前方カメラ「BCC510」は、駐車時に衝撃を感知して自動的に録画を開始する駐車監視機能モードを搭載していますので、
当て逃げや車上荒しの瞬間を見逃しません‼︎
GPS・Gセンサーの搭載はもちろん、タッチパネル液晶を採用していますので操作性にも優れたモデルです(^^)

232

オプションにてリアカメラBCC520も装着♪♪

リアカメラBCC520はHD1280×720で録画可能でございます。

★「あおり運転」にも対応

女性オーナー様の強い味方となります(^^)

p2

これで前方&後方もバッチリ綺麗に録画できます(^^♪もちろん駐車監視機能付きですので夜も安心です!

さらにナイトビジョンで夜間の暗い箇所を補正してくれて今まで以上に綺麗に録画してくれます。

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約