カテゴリー

絶大な効果を発揮するチューニングアイテム

トップページ > ブログ > 絶大な効果を発揮するチューニングアイテム

2017年12月26日

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

■年末年始休業期間■
2017年12月30日(土) ~2018年1月3日(水) ※5日間

■お問合せ対応について■
休業期間中にいただいたお問合せは、2018年1月4日(木)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ライズオーディオビジュアル

 

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

クリスマスのあとは年末年始に向けて、 街中ががらりと変わります!

 しばらくクリスマスのわくわくムードを楽しめばと思いましが一気にお正月ムードですね♪♪

体調管理には十分お気を付けくだせい☆

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は、VW ゴルフ7 クラブスポーツ様です。

いつもご来店ありがとうございます。

今回は、DTE SYSTEMS製 ペダルボックス スロットルコントローラーをインストールいたしました☆

S__6938626

スロットルコントローラーとは、「スロットルレスポンスの改善」、「スロットルのタイムラグ軽減」、「シフトする際のラグ軽減」に絶大な効果を発揮するチューニングアイテムです!

アクセルを踏み込むとワンテンポ遅れると言いますか 車両への伝達にタイムラグを感じられます。

これは車両プログラムによる仕様で、せっかく高性能なミッションを搭載しているのに少し勿体なくも感じますよね。

そこで活躍するのがスロットルコントローラー♪♪

006

各モードに共通するのですが、お客様によるスロコン効果を必ず体感できるといっても過言でありません。ほんの少しのアイテム追加にてお車への楽しさは飛躍的に向上します^^

 

スバル レヴォーグSTI様よりスタッドレスタイヤへの交換をご用命頂きました。

今年は例年よりも冷え込む予報で非降雪地域でも雪が降る可能があります…。

皆様、冬のご準備はお済みですか⁇

_0009

雪が積もらなくても高速道路などでは「スタッドレスタイヤ装着規制」が出れば、迂回を余儀なくされます。

非降雪地域にお住いの方でも年末年始のお休みに遠方へ出かけられる方はスタッドレスタイヤへの交換をお勧め致します(^^)

008

サマータイヤと入れ替えし、そのままサマータイヤは弊社「タイヤあんしん保管サービス」にてお預かりさせて頂きました(^^)

保管場所がなく屋外で保管している方も多いかと思います。

タイヤはゴムで出来ていますので、紫外線や酸性雨で劣化します。またホイールは雨ざらしにしておくと錆びてきて、見た目が悪くなるだけでなく、エア漏れの可能性も出てきます。

タイヤ保管にお困りの方!ライズにお任せ下さい。

⭐︎詳しくは専用ホームページをご覧ください⭐︎

http://axis-product.jp/tire-strage/

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約