カテゴリー

三位一体のプレミアムセーフティで安全・安心

トップページ > ブログ > 三位一体のプレミアムセーフティで安全・安心

2017年12月25日

~年末年始休業のお知らせ~

■年末年始休業期間■
2017年12月30日(土) ~2018年1月3日(水) ※5日間

 

メリークリスマス☆彡

ライズ滝井です(^^)/

2017年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

プレゼントや美味しいお食事など…

私はプレゼントはありませんが、美味しい物を沢山食べたいと思います(笑)

クリスマスが終われば一気にお正月モードになってきますね。

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は、ポルシェ カイエンGTS様です。

人気のYUPITERU Z810DR(指定店専用モデル)と地デジ&インターフェイスをご用命頂きました。

saa

ユピテル製 Z810DRは、1台で レーダー探知機・ドライブレコーダー・アクティブセーフティの3種類の役目を果たしてくれます!!

従来のレーダー探知機は、小型オービスの位置をGPSデータに登録して対応していましたが、本機は小型オービスのレーダー波を受信し、GPSデータとレーダー波受信のダブルの警報を行います。これによりGPSデータがない、新たに設置された小型オービスにも対応いたします♪♪

dqa

ドライブレコーダーがあれば万が一の事故でも安心!

エンジンON/OFFに連動して自動で記録を開始/終了します。

事故が起きた時の映像を保険会社や警察に提出することで裁判時などの参考資料として採用される場合がありますのでドライブレコーダーがあればとても安心です(^^)

daad

3つ目、アクティブセーフティとは、

・スタートインフォメーション機能

信号待ちなどで停止している状態で、前の車が発車しても自車が止まったままの場合、表示とブザー音でお知らせします。

・レーンキープアシスト機能

直線距離が長く続く高速道路などでウトウトしてしまっている時など、自車の車線逸脱(走行車線からのはみ出し)を検知すると、表示とブザー音でお知らせます。

・前方衝突防止アラート機能

子どもを乗せている時など、車内に気をとられてよそ見をしてしまいがちな時などに、うっかり先行車と接近し過ぎた場合に、表示とブザー音でお知らせ。衝突を防ぎます。

様々なシーンで大活躍してくれること間違いなしのアイテムとなっております♪♪

ユピテル 指定店専用モデルのインストールはライズにお任せください^^

 

カイエンのご購入を検討されているオーナー様で、地デジオプションを検討中の方も多いかと思います。

PCM(ポルシェコミュニティ・マネージメント)の場合、地デジチューナーはオプション設定となり、価格も高額です…。

saq1

ライズでは、後付けでの地デジチューナー取り付けが可能です♪♪

PCM専用に開発されました、AXIS製オリジナル AVインターフェイス(AX-P991PAS)を使用すれば、フルセグのTV映像が視聴できます。

後からでも地デジチューナーの取り付けが可能です(^_-)-☆

操作も簡単♪通常の操作(チャンネル送り・中継局サーチ・電源ON/OFF)はPCM画面上でのタッチパネル操作が可能となります。

ストレスフリーの受信感度で地デジ映像をお楽しみいただけます♪♪

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約