カテゴリー

寒い季節にこそエンジンオイル交換を◎

トップページ > ブログ > 寒い季節にこそエンジンオイル交換を◎

2017年12月09日

こんにちは

ライズ滝井です(^_-)-☆

日に日に寒くなってきましたね…。

一昨日の朝は、4℃

昨日は、3.5℃

今朝は、3℃

毎日布団から出るのが恐怖です(笑)

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は、

VW パサート GTE様よりデイライト有効化をご用命頂きました。

ikggf

日中の安全対策に効果的なデイライトコーディング☆

また、カスタムメニューとしても欠かせないのがデイライトですよね♪

ヨーロッパでは義務付けられている機能ですが、国内仕様の車両は保安基準の関係で、デイライト機能はスリープ状態で納車されます…。

コーディングテスターを使用すれば、スリープ状態のデイライト機能を有効化にする事が出来ます!

cvdfd sdz

デイライトON/OFFの切り替えは、ディスカバープロ メニュー画面より設定可能です(^^)

複雑な操作は不要で、店舗へご来店いただく事なくお客様ご自身で変更可能ですのでディーラー様でのご入庫の際でも安心です。

続きまして、

ルノー ルーテシアRS様よりオイル・エレメント交換をご用命頂きました。

いつもご来店ありがとうございます。

bfgbs

オイル銘柄は多くございますがMOTUL 300Vをチョイス♪

トルク感もあり定評がございまして、交換直後から違いをご堪能頂けます。

寒い季節にこそエンジンオイルによる車体への負担は増えるのです。

特に輸入車ユーザー様にはお車に見合ったオイル管理を推奨しております。長期間オイル交換されずにエンジントラブルを発生させる事案も少なくありません。fggfv

ライズオーディオビジュアルのメンテナンス部門ではユーザー様のお車をお使いになられる環境をヒアリングを行った上でオイル銘柄を提案致しますので、まずはお気軽にご相談下さい☆

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約