冬のお出掛け前にご準備を◎

トップページ > ブログ > 冬のお出掛け前にご準備を◎

2017年11月24日

こんにちは

ライズ滝井です^^

年々、春と秋が短いような感じがします…。

今日もずいぶん冷え込みますね。寒い、寒いばかり言ってられませんね!!

先日ご紹介させて頂きましたBMW X3様

本日は、スピーカー交換編でお送りいたします(^^)/

S__24707119

前回は、オーディソンプリマをインストールさせていただき純正との違いを大きく実感していただきました♪そして、プリマを存分に楽しんで頂きました所でシステムアップとなりました(^^♪

R3 R6

BMWの車両はスピーカーの配置に少し難があり、加工無し&短期間にて施工可能なスピーカーは限られています。 そこで、FOCAL BMW専用スピーカーキット「ES 100 K for BMW」の出番です!

BMW専用スピーカーであれば、加工無し!短期間で取り付けが実現いたします♪

スピーカーもトゥイーターも純正グリル内に収まり、内張りの加工は不要。愛車の内装を損ないません。純正インテリアデザインを優先し、日帰りご納車にて高音質を実現する専用スピーカーです。臨場感が増し、心地いい空間となりました♪

プリマ→スピーカー交換と順番していくことで音の違いが実感できていいね!と嬉しいお言葉を頂きました(^^)/

ライズオーディオビジュアルを選んで頂きありがとうございます。

これからも全力で皆様のカーライフをサポートされて頂きます!

続きまして、

トヨタ 50 プリウス様より

少し早いですが、年末年始のお出掛けに備えてスタッドレスタイヤへの交換をご用命いただきました。

この時期からご依頼も段々増えてきます!

近年では、全国各地で降雪が記録され主要高速道路でもスタッドレスタイヤ規制を発令されることが多くなっています。

スタッドレスタイヤ規制が発令されると、安全面が考慮され、サマータイヤを装着している車両は通行できずにルート変更を余儀なくされます。

S__24764432 S__24764433

万が一に備えて降雪地域へのお出掛けを予定されている方は、スタッドレスタイヤへの交換をお勧めします。

まだまだ、年内の作業も可能ですので年末年始にロングドライブをお考えのオーナー様は、お問い合わせ下さい(^^)

「DIATONE SOUND.NAVI」今だけの特別キャンペーン♫残り1台

詳しくこちらをクリック◎

従来モデルよりも更に音質に厚みが増し ステージの広がりや奥行きをよりリアルに表現できるようになった新たなDIATONEサウンドナビを是非この機会をご活用頂きご検討下さい。

label_sound_3

DIATONE新型サウンドナビの取り扱いは奈良県 唯一のDIATONE認定店である

ライズオーディオビジュアルにお任せくださいませ‼

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約