ポルシェ(981)ボクスターLEDパーツサービスパックをご紹介です☆

トップページ > ブログ > ポルシェ(981)ボクスターLEDパーツサービスパックをご紹介です☆

2017年11月23日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)/

本日は、祝日と言うこともあり沢山のご来店誠にありがとうございます♪

トヨタ ランドクルーザー様より

マフラー交換等のご相談にてご来店頂きました。

現行車両ということもありまだまだカスタムアイテのラインナップも少ないですが、これから次々と出ていきます!!少しでも早くご提案させていただければと存じます。

R7

続きまして、

ポルシェ 981 ボクスター様より

純正LEDサイドマーカーとフロントLEDウインカーインストールをご用命頂きました。

エクステリアライトの多くは、LEDパーツが採用されていますが、フロントのウインカーバルブ、サイドマーカーはハロゲン使用となります…。

LEDとハロゲンでは、点灯時の見た目の差がハッキリと出てしまい交換をご希望される方が多くいらっしゃいます。

R2

流行りのチューブタイプのLEDサイドマーカーがキレよく「パチパチ」と点灯しますので、ハロゲン球のぼんやり点灯するウィンカーとは一線を画する魅力がございます♪
ヘッドライトユニット内のハロゲン球ウインカーもLED化させて頂きますので共にキレのある点灯が実現致します!

R R1

981ボクスター&ケイマン / 991シリーズに適合しており 警告灯の問題もクリアーしておりますのでご安心下さい^^

この時期から多くご用命頂きますスタッドレスタイヤ!

本日は、BMW X3様より12月にお出掛けさせますと言うことで早速ご用命頂きました。

10月末からご相談頂いておりましたのでスムーズにご納車することができました♪

※ハイシーズになると在庫も少なくなりますのお早目交換をお勧めいたします。

R5

ライズでは、車種別にてスタッドレスタイヤホイールセットのラインナップも多数ご用意しており、今回もその一つとなっております☆

Image_dec028d

今年の冬も、昨年、一昨年に続いて「寒い冬」となると予想されています。

それに伴って、雪の量も多くなりそうですのでいざというときにも安全に雪道を走行できるよう

スタッドレスタイヤは早めに準備しておくと安心です‼

R4

スタッドレスタイヤに交換しホイールも変わり、スタイリッシュなお車になりまし(^^)/

輸入車、国産車問わず!各種タイヤを取り扱っております。

スタッドレスタイヤもライズオーディオビジュアルにお任せください♪

そして、スタッドレスタイヤ交換とご一緒にスピーカー交換もご用命頂きました。

R3 

BMWのスピーカーと言えば、FOCAL BMW専用スピーカーキット「ES 100 K for BMW」ではないでしょうか!(^^)!

明日のブログにてご紹介させていただきますのでお楽しみくださいませ(*‘∀‘)

 

DIATONE SOUND.NAVI」今だけの特別キャンペーン♫残り1台

詳しくこちらをクリック◎

従来モデルよりも更に音質に厚みが増し ステージの広がりや奥行きをよりリアルに表現できるようになった新たなDIATONEサウンドナビを是非この機会をご活用頂きご検討下さい。

label_sound_3

DIATONE新型サウンドナビの取り扱いは奈良県 唯一のDIATONE認定店である

ライズオーディオビジュアルにお任せくださいませ‼

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約