エンジン始動に負担がかかる冬場!トドメを刺す前に…。

トップページ > ブログ > エンジン始動に負担がかかる冬場!トドメを刺す前に…。

2017年11月15日

こんにちは

ライズ滝井です^^

11月も残り半分…。

びっくりするぐらい早いですね!!

さて!

この冬場にご依頼頂くメニューの一つ「バッテリー交換」

実は夏場にエアコンにて消耗し、エンジン始動に負担がかかる冬場にてトドメを刺す!

これが結構多く発生するトラブル事例なのです(´・_・`) 特に排気量が大きくなると尚更ですので「なんかおかしいな?」っと感じたら早期の交換をお勧めしております♪

様々なバッテリーが各メーカーより発売されていますが、お車の仕様によっては選定方法が異なりますので是非ライズオーディオビジュアルにお任せ下さい(^^)

弊社がお勧めします「XS POWERバッテリー」は、国産車から輸入車まで幅広く対応できるバッテリーです♪♪

「xs power D4800」の画像検索結果

 ”XS POWERバッテリー”、種別としては「ドライバッテリー」でして通常の液式と比べると出力が多く安定した電力をお車に与えることが可能なバッテリーとなります。

カーオディオ用で開発されたアイテムで、圧倒的な発電量と高いレスポンス性能はもちろんの事ながら、高速リカバリー&充電が可能です。

週末だけのドライブや、チョイ乗りが多いオーナー様に特にお勧めのアイテムです。

お車のパワーフィーリングや燃費、もちろんオーディオ音質までも向上させてくれる効果がございます。

日常的に使えるドライバッテリーとしても定評がありライズオーディオビジュアルでも人気のバッテリーです\(^o^)/

 

現在、ドライブレコーダーが高速道路の事故以降から商品の入荷待ちが非常に多く、ドライブレコーダーのお問い合わせが殺到しています( ゚Д゚) メーカー在庫も少ないとのことです…。

入荷しても人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。

以前は前方のみを撮影するタイプがほとんどでした。

最近では、前後両方を撮影するタイプが多く出ております。

前方はそうです、歩行者の飛び出しとか、いわゆる運転者の目線での記憶を、正確な記録、証拠として残すものですね。
後方はというと、例えば「オカマ掘り」をされた時の証拠など
後方からの事故も様々考えられます。

そこで当店オススメ☆ドライブレコーダーBREX SmartReco BCC510であればオプションでリアカメラ増設可能となります!

IMG_6829

駐車監視モード中は前方カメラと同様に青色LEDが点灯します。

IMG_7225

エンジンかけて約5秒で高速起動!FULL HD1920×1080で高画質で録画できます。

リアカメラBCC520はHD1280×720で録画可能♪

夜間の録画に強い「ナイトビジョン」を搭載し、録画画質もFULL HDに機能アップ!

IMG_7231 IMG_7227

事故だけではなく、駐車時に衝撃を感知して自動的に録画を開始する駐車監視機能モードを搭載していますので、当て逃げや車上荒しの瞬間を見逃しません‼︎
GPS・Gセンサーの搭載はもちろん、タッチパネル液晶を採用していますので操作性にも優れたモデルです(^^)

これで前方&後方もバッチリ綺麗に録画できます(^^♪もちろん駐車監視機能付きですので夜も安心です!

ドライブレコーダーをご検討の方!お気軽にライズオーディオビジュアルまでお問い合わせ下さいませ♪

 

「DIATONE SOUND.NAVI」今だけの特別キャンペーン♫残り1台

詳しくこちらをクリック◎

従来モデルよりも更に音質に厚みが増し ステージの広がりや奥行きをよりリアルに表現できるようになった新たなDIATONEサウンドナビを是非この機会をご活用頂きご検討下さい。

label_sound_3

DIATONE新型サウンドナビの取り扱いは奈良県 唯一のDIATONE認定店である

ライズオーディオビジュアルにお任せくださいませ‼

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約