雨の日こそ体感していただます!

トップページ > ブログ > 雨の日こそ体感していただます!

2017年10月14日

こんにちは

ライズ滝井です(^_-)-☆

土曜日ですよ!

明日も天気は悪いですが楽しんで行きましょう(^^)/~~~

…。

悪天候な時でも楽しめる所教えてください(笑)  よろしくお願いします。

 

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は、ダイハツ コペン様です。

白ナンバー!!!普通車感出てますね~(ΦωΦ)

AVメインユニット「DEH-P01」の修理が終わり、取付のためご来店頂きました。

Image_2859e71

こちらお車は、カロッツェリアXシステムを組まれたお車でして、ご納車の際はしっかりと音調整を行いご納車させて頂きました^^

コンパクトですが、お車にぎっしり詰まったオーディオカスタムカーでございます♪

Image_05cdccb

続きまして、

マツダ アテンザ様よりガラス撥水コーティング施工をご用命頂きました。

いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

アテンザ様は定期的にご来店頂き、ガラス撥水施工を行って頂いておりますお車ですので油膜が取れやすくとても綺麗です!

やはり定期的なメンテナンスは大切ですね。

私も実際にそうですが、撥水がきいてないと運転が怖いです!!!

撥水がされていない状態では、視野が狭く見にくいので危険です!なによりストレスになりますよね。ガラス撥水を行うだけで安全性も向上いたしますしなによりストレスゼロです(^_-)-☆

Image_f0994f1

▼ これでは豪雨がくると怖くて運転できません。

Image_cc4ff81

ガラスを専用コンパウンドにて綺麗に磨いた後に2液性のコーティング剤にて丁寧に施工することで感動的な撥水効果が期待できます(^^)

▼水滴の接触角もバッチリ! これで、安心して梅雨を迎えられます。

Image_69e0ec6

もしかしたら、皆様のガラスにも油膜やウロコ、撥水低下のサインが出ているかもしれません。

皆様も一度、お車を確認してみてください(^_-)-☆

ガラス撥水コーティングを施工して雨の日も楽しいドライブでいきましょう!

 

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

・お仕事の都合で来店する時間がない。

・仕事や家族サービスで先の予約が厳しい。

作業を諦めているお客様!一度お電話にてお問い合わせください。

ライズオーディオビジュアルでは来店不要で作業ご予約を取ることかできます!

商品の在庫、時間帯によっては当日施工可能なメニューもあります♪

お車に関してお悩みのオーナー様!お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約