タイヤの保管にお困りの方!ライズにお任せ下さい。

トップページ > ブログ > タイヤの保管にお困りの方!ライズにお任せ下さい。

2017年10月05日

こんにちは

ライズ滝井です(^_-)-☆

タイヤあんしん保管サービスより

本日はホンダ ライフ様よりスタッドレスタイヤをお預かりいたしました。

Image_2ffa991

タイヤ保管にお困りの方!ライズにお任せ下さい。

タイヤ保管プロショップ「タイヤあんしん保管サービス」 

保管料金980円/月(税別)

※トラック用・バス用タイヤは対象外です

皆様は、愛車のタイヤの保管で、
このようなお悩みや不安はありませんか?

・ご自宅に置き場所が無い‼︎

・タイヤの持ち運びが面倒

・タイヤの盗難が心配‼︎

・タイヤの劣化や汚れが心配

保管場所がなく屋外で保管している方も多いかと思います。タイヤはゴムで出来ていますので、紫外線や酸性雨で劣化します。またホイールは雨ざらしにしておくと錆びてきて、見た目が悪くなるだけでなく、エア漏れの可能性も出てきます。タイヤやホイールを長期間保存しておくならば、気候などの影響を受けない屋内での保管が原則です。

⭐︎詳しくは専用ホームページをご覧ください⭐︎

http://axis-product.jp/tire-strage/

続きまして、

ポルシェ パナメーラ様より地デジチューナー取り付けのご頂用命を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

Image_4636336

AXIS製 新型パナメーラ(971)専用 AVインターフェイス(AX-P971AV)とカロッツェリア製 GEX-909DTV(4×4地デジチューナー)を使用し、新たに採用されたワイドモニターへフルサイズでの映像入力を実現!ストレスフリーの受信感度で地デジ映像をお楽しみいただけます(^^♪

Image_7e07c62

操作は簡単です☆

Image_b142aea

通常の操作(チャンネル送り・中継局サーチ・電源ON/OFF)はPCM画面上でのタッチパネル操作が可能となります。リモコン操作は不要ですのでスマートな操作性を実現します♪

 

パナメーラの他にも911・カイエン・マカン・ボクスター・ケイマンもラインナップがございますので、ポルシェの地デジにお悩みのお客様はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約