心を奪われる、見つめたくなるお車♪

トップページ > ブログ > 心を奪われる、見つめたくなるお車♪

2017年09月27日

こんにちは

ライズ滝井です(^_-)-☆

暑いのか寒いのか分からない日が続いておりますね”(-”"-)”

今日も日中はエアコンをつけてしました!!

秋は短くまたすぐに冬がやってきそうですね(+o+)

 

本日ご入庫致しました、フィアット500様 遠方からのご来店ありがとうございます。

預かり作業となっておりますので施工内容は後日ご紹介させて頂きます(^^)/

心を奪われる、見つめたくなるイタリアンコンパクトカー です★☆彡

IMG_9037

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は、マセラティ ギブリ様です。

何度見ても迫力があるお車はですね!

今回テレビキャンセラー施工をご用命頂きました。

走行中にテレビが観れないのって同乗者の方を想うと少し不便ですよね…。

IMG_9034

多くの車両に搭載されています、車両システムと一体型になったナビゲーションシステムには地上デジタル放送の受信・視聴機能は備わっていますが、安全面の関係で走行中の視聴機能は制限されています。

テレビキャンセラーを施工すれば、走行中のテレビ・DVDの視聴制限が解除されます。

ロングドライブや渋滞に巻き込まれた際の「退屈しのぎ」に最適なアイテムで、同乗者の方には喜んでいただけるメニューです。

ライズではユニットタイプのテレビキャンセラーを使用しますので、他の純正機能に影響を及ぼす事なく、走行中の視聴制限を解除できますのでご安心下さい(^^♪

IMG_9028

社外アイテムのインストールはもちろんですが、ギブリ専用のオリジナルアイテムの開発・販売も行っていますのでお気軽にお申し付けください♪

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約