AXISの新製品♪ ドリンクホルダーのカスタマイズが流行っています

トップページ > ブログ > AXISの新製品♪ ドリンクホルダーのカスタマイズが流行っています

2017年09月11日

こんばんは、坂口です。

新型iPhoneの発表までもう少し!最近携帯の調子が悪い私にはとっても気になる情報です♪

またまたiPhoneにするか、Androidスマホにするか悩ましいところです。。。

そんな中、AXISではAppleよりも少し早く新製品を発表いたしました(^^)

早速A3のお客様より取り付けのご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

IMG_3311

Appleよりも早く!坂口がご紹介いたしますは

「AUDI A3 ドリンクホルダーイルミネーション」です(^^)

p1

 こちらが交換前の状態となります。既にA3は「LEDパッケージオプション」が装着されているお車で、もともとドリンクホルダー上部にLEDが装着されています。

これだけでも、カッコイイ!という声も聞きますが、これだけでは満足出来ないのがオーナー様の心中なのです(笑)

そこで登場するのが、AXIS製 A3(8V)専用ドリンクホルダーイルミネーション

「AX-DHI01A3」の出番です♪

IMG_2322

更なる夜間の操作性の向上と、さりげない発光で目立ち過ぎず夜間のド車内ムードを向上させてくれます(^ ^)

IMG_2325

車内の雰囲気を変えたい‼︎というA3オーナー様!!!

アクシス製ドリンクホルダー イルミネーションの取り付けはいかがでしょうか⁇

 

他にも

VolksWagen GOLF7用

IMG_1561

VolksWagen the Beetle用

beetleilmi

とラインナプを設けており、まだまだ車種も増えて参りますので是非ご覧ください♪

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・お仕事の都合で来店する時間がない。

・仕事や家族サービスで先の予約が厳しい。

作業を諦めているお客様!一度お電話にてお問い合わせください。

ライズオーディオビジュアルでは来店不要で作業ご予約を取ることかできます!

商品の在庫、時間帯によっては当日施工可能なメニューもあります♪

お車に関してお悩みのオーナー様!お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー:

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約