カテゴリー

さらにレーシーなお車に生まれ変わりました♪

トップページ > ブログ > さらにレーシーなお車に生まれ変わりました♪

2017年08月29日

こんにちは

ライズ滝井です(^_-)-☆

8月も残りわずか!!!学生さんの夏休みも終わりに近づき、親御さんもほっとされているのではないでしょうか?お子さんにとっては短い夏休みですが、親御さんにとってはながーい夏休みですよね(笑)

 

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は

フォルクスワーゲン ゴルフR32様です!

スパースプリントのマフラーをお取り付けさせて頂きました。元々マフラー径も大きく、排気音もレーシーなのですが・・・

IMG_8401

車両に視覚的インパクトをつけ、マフラー交換による体感的なパワーアップを求めてチューニングを行いました。

純正マフラーに比べて”抜け”が良いのでスロットルレスポンスの向上、より乾いたレーシーサウンドが実現しております(^^)/

IMG_8398

排気音も純正プラスαですので、心地よいサウンドを求められる方にはピッタリかと存じております(^^)/

マフラー交換もライズにお任せ下さい(*^▽^*)

続きまして、

こちらBMW専用スピーカー「ES 100K for BMW」取り付けをご用命頂きました。

IMG_8412

BMWの車両はスピーカーの配置に少し難があり、加工無し&短期間にて施工可能なスピーカーは限られるのが現実でもあります。
また、その中でも”良い音”を実現するのは更に一握りですのでスピーカー選びは慎重に行う必要性があります。

限られた中の1つでもあります、FOCAL BMW専用スピーカーキット「ES 100 K for BMW」を取り付けいたしました。

お取り付けさせて頂きましたお車に関しましては明日のブログにてご紹介させて頂きます(^◇^)

 

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

・お仕事の都合で来店する時間がない。

・仕事や家族サービスで先の予約が厳しい。

作業を諦めているお客様!一度お電話にてお問い合わせください。

ライズオーディオビジュアルでは来店不要で作業ご予約を取ることかできます!

商品の在庫、時間帯によっては当日施工可能なメニューもあります♪

お車に関してお悩みのオーナー様!お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約