コーティングご用命頂きましたお車はこちら↓↓

トップページ > ブログ > コーティングご用命頂きましたお車はこちら↓↓

2017年08月10日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

笑いあり、涙ありの高校野球!早いもので3日目ですね…。

そして、高校野球が始まると同時にライズにラジオがやってきました(笑)

普段野球に全く興味がない方も高校野球だけは毎年欠かさず見ている!と言う方も多いようです。

やはり、高校球児が汗を流して必死に頑張る姿はなによりも素敵な光景ですよね★

私たち大人も負けてられませんよ~(≧◇≦)

 

さて!本日もお車のご紹介させて頂きます。

ポルシェ マカンS様よりボディー撥水コーティング施工とバックカメラ(AX-RX01BC)取付をご用命頂きました。

IMG_7986

今回、同業者様よりご依頼ございまして、積載車にてご入庫頂きました。

他府県はもちろん、各業者様からもご用命頂く人気のメニューでもあります(^^)

IMG_7998

ボディーコーティングは、新車であっても下地を整える為に磨き工程が入ります。これによりコーティング剤に最適な環境にて施工でき より良い撥水効果を得ることができます。

IMG_7988

ブラックのボディーカラーですので、水アカや汚れが特に目立ちやすくボディーコーティングの効果も大きく期待できますので早めの施工を推奨しております♪

そして、ポルシェのバックカメラと言えば…

バックカメラのデザイン性や高画質を考慮してもAXIS製AX-RX01BCお勧めでして、こちらは正規ディーラー様でも定評があるモデルとなっております。

IMG_7990 IMG_7993

取付後の後付け感が少なく、スマートインストールを実現しております♪

純正ナビのガイドライン機能を表示させる事により より安全なバックが可能になります(^^)

通常のバックカメラは夜間の視認性に難があるのですが、こちらのRXカメラは夜間であっても鮮明な映像を実現しますので個人的にもお勧めのバックカメラです\(^o^)/

 

欧州車の永遠の悩みでもあります、ブレーキダスト汚れ・・・

フォルクスワーゲン ゴルフ6様よりブレーキパッド交換をご用命頂きました。

ライズステッカーを強調してみました~(笑)

IMG_7976

低ダストパッドを選ぶだけでなく、しっかりと効きやタッチも考慮した上でisweepをチョイス致しました。

メンテナンスを怠るとパッドダストはこびり付き、通常の洗車では落ちにくく、ホイールがまっ黒に…。

ホイールが真っ黒だとせっかくのお車が台無しにですよね(><)

ブレーキダストの排出を最小限に抑える事で、ホイルやタイヤフェンダーを綺麗な状態でキープする事ができます♪

IMG_8016

isweep製品は、もともとのタッチ感との違和感も無く、ブレーキ性能も純正同等のスペックですので安心してご利用いただけます。

純正のブレーキダストはホイールを汚すだけでなく、ボディーへの付着や固着懸念もありましてライズでは早めの交換を推奨しております^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■夏季休業期間■
2017年8月13日(日) ~2017年8月16日(水) ※4日間

■お問合せ対応について■
休業期間中にいただいたお問合せは、2017年8月17日(木)より順次ご対応させていただきます
回答までにお時間をいただく場合がございますが 予めご了承下さい

 

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約