オデッセイスピーカー交換やプチシステムアップにお勧めアイテム

トップページ > ブログ > オデッセイスピーカー交換やプチシステムアップにお勧めアイテム

2017年07月18日

こんばんは、坂口です。

夏本番を迎え熱中症対策もきっちりとりながら、頑張って作業を進めています!

皆様も体調管理には十分に注意して夏を乗り切っていきましょう(^^)

 

ホンダ オデッセイ様よりスピーカー交換をご用命頂きました。

ライズ人気の12万スピーカー交換パックにてDIATONE G20スピーカーをチョイス、DIATONEならではの温かみのある音質に定評がございます♪

インナーバッフルでの取り付けですので、よりスピーカーの能力を発揮させるべくデットニングの追加施工ご用命も頂きました。

IMG_7617

ライズでは、インナーバッフル形状にも拘り最適な形状にて製作しております。

見た目は純正その物、各部デットニングもキッチリ行っておりますので低域の鳴りっぷりも満足いく内容でございます。

IMG_7613

スピーカー交換時、インナーバッフル形状や取り付け方法が特に重要になってきますので大切な工程であります。

ツィーターも純正位置にインストール、 G20のツィーターは小型ですので違和感なく純正デザインを損なわない取り付けが実現します♪

IMG_7616

 

 

続きまして、ホンダ ヴェゼル様より

IMG_7634

オーディオテクニカREXATシリーズの新しいキャパシターです。

IMG_7641

キャパシターというと筒状の物や結構大きめの物を想像されるかと思いますが、このキャパシターは非常にコンパクトです。

音の粒立ちがはっきりしたりという感じですが、そこの変化はもちろんのことながら、音の広がりや定位感がかなり変わります!

こういったお手軽にヘッドユニットやお使いのアンプの性能を高めるメニューもご準備しておりますので、いまよりもう一歩、音質をチューニングしたいお客様はライズオーディオビジュアルにお任せください(^ ^)

 

- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

・お仕事の都合で来店する時間がない。

・仕事や家族サービスで先の予約が厳しい。

作業を諦めているお客様!一度お電話にてお問い合わせください。

ライズオーディオビジュアルでは来店不要で作業ご予約を取ることかできます!

商品の在庫、時間帯によっては当日施工可能なメニューもあります♪

お車に関してお悩みのオーナー様!お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約