レーダー探知機Z995Csd!New機能…★

トップページ > ブログ > レーダー探知機Z995Csd!New機能…★

2017年07月11日

こんばんは

ライズ滝井です(^^)

梅雨ですかね…。今日も雷がゴロゴロといやーな天気でしたね(・´з`・)

明日は晴れますように…★

さて!本日もお車のご紹介をさせていただきます。

VW トゥーラン様よりオイル交換をご用命頂きました。

IMG_7469

今回のはオイルは「MOTUL ハイテック プライム」使用いたしました。

これからの季節はターボ車にとっては辛い気候になってきますので、高温時にもしっかりとした粘度を保ってくれるMOTULオイルはオススメです。

オイル管理はお車にとって非常に大切でありますので3000キロ~5000キロごとの交換を推奨しております(^^♪

 

お次は新車のご納車その日に作業のお預かりさせて頂きましたAUDI S6様です。

多数ご用意させて頂きましたが、今回ご紹介さていただきます施工は…

デイライト有効化とレーダー探知機をご用命頂きました(≧◇≦)

IMG_7487

アウディ車の特徴であります、スタイリッシュなLEDラインが光量を増してピカッと点灯します♪♪

日中の安全対策はもちろんですがビジュアル面でも向上しますので一石二鳥のコーディングメニューです(^^)

MMIモニターで、ON/OFFの切り替えも簡単に切り替えできます♪♪

IMG_7484 IMG_7486

「もしも」の時に備えたレーダー探知機、、、

当店人気NO.1モデルでありますユピテルのGPS&レーダー探知機 SUPER CAT Z995Csdをチョイス!!!

New機能!!!

小型オービスにGPSデータとレーダー波受信でダブルアプローチ

従来のレーダー探知機は、小型オービスの位置をGPSデータに登録して対応していましたが、本機は小型オービスのレーダー波を受信することで、GPSデータとレーダー波受信のダブルの警報を行います。これによりGPSデータがない新たな小型オービスにも対応できます(#^^#)

Z995Csd

表示部本体(モニター)・ガイダンス用スピーカー・アンテナがセパレートになっているのが最大の特徴です。

ルームミラーサイドに吊り下げ固定する事で、ダッシュボードの上をすっきりと仕上げる事ができますので、後付感を気にされるオーナー様にオススメのインストールプランです(^ ^)

IMG_7485

2.8インチ小型モニターを採用していますので、視界の妨げになる心配もありません♪

- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

・お仕事の都合で来店する時間がない。

・仕事や家族サービスで先の予約が厳しい。

作業を諦めているお客様!一度お電話にてお問い合わせください。

ライズオーディオビジュアルでは来店不要で作業ご予約を取ることかできます!

商品の在庫、時間帯によっては当日施工可能なメニューもあります♪

お車に関してお悩みのオーナー様!お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約