カテゴリー

ベントレーコンチネンタルGTに楽ナビ&AUDI RSQ3♪

トップページ > ブログ > ベントレーコンチネンタルGTに楽ナビ&AUDI RSQ3♪

2017年07月02日

こんばんは、坂口です。

6月も沢山のお客様に作業のご依頼を頂き、あっという間に7月ですね♪

ほんとあっという間に過ぎ去ってしまったので、6月の前半に作業させて頂いたお車が、なんだか半年程前のような感じがしてたまりません^_^;

 

そんな中こちらは先日ご納車させて頂きました「ベントレー コンチネンタルGT」様です。

IMG_2742

超高級車なのに、ナビの部分はDVDナビにアナログチューナという残念な部分もあり、、、

crrozzeriaのAVIC-HRV110を取り付けさせていただきました^_^

 

IMG_2749

純正モニターの液晶の部分のみを取り外し、オンダシュモデルの楽ナビの液晶部分のみをインストールしてあります。

おそらくオーナー様以外は社外品のナビがインストールされているなんて気づかないでしょう♪

 

IMG_2728

ナビの本体部分も純正ナビを取り外したスペースに設置しましたので、非常に綺麗に収まっております。

これで、タッチパネルのHDDナビ(地図データは最新)、地デジにバックカメラ、DVDプレーヤーやHDDのミュージックサーバーと豪華装備のパッケージに生まれ変わりました(^^)

 

DSC01376_R

純正の映像はというと、ボタン1つでもちろん切り替え、純正の機能もそのままの使用感でお使いいただけますので、ご安心下さい。

コチラのメニューは本当に入手困難なナビですので、ベントレーオーナー様はお急ぎ下さい!

 

 

さてお次は「AUDI」が誇る最速SUV「RSQ3」様です。

迫るコンテストに向け、早くもシステムアップのご用命を頂きました。

S__23314568

まずご紹介するのは、これぞSUVの醍醐味!

ルーフBOXでございます^_^

 

S__23314567

ご家族でのお出かけが多いお客様で、ゆったりした容積の確保できるHAPRO(ハープロ)製のルーフボックス&ベースキャリアをご選択頂きました。

 

S__14704646

こちらは肝心のオーディオシステムアップです♪

ローエンドをもっと豊かに鳴らしたいということで、エンクロージャーの容量アップチューニングを行いました

 

IMG_3160IMG_3162

アルミエンクロージャーに断面と同形状のスペーサーを制作して挟み込み、内容積を確保してあります。

 

S__23314566

完成後は音響測定データや施工中の詳しい写真などをオーナー様にお渡しさせて頂き、音響理論と共にご説明させて頂きました^_^

ただ単に音の変化だけではなく、なぜこう変化したのかなどをご理解して頂いた上ご納車させて頂きますので、オーディオの楽しみもお車への愛着も×2ですね♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・お仕事の都合で来店する時間がない。

・仕事や家族サービスで先の予約が厳しい。

作業を諦めているお客様!一度お電話にてお問い合わせください。

ライズオーディオビジュアルでは来店不要で作業ご予約を取ることかできます!

商品の在庫、時間帯によっては当日施工可能なメニューもあります♪

お車に関してお悩みのオーナー様!お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約