カテゴリー

東名バス事故!ドライブレコーダーが直後に公開された理由ご存知ですか?

トップページ > ブログ > 東名バス事故!ドライブレコーダーが直後に公開された理由ご存知ですか?

2017年06月12日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

皆様もご存知のこのニュース!

愛知県新城市の東名高速道路で、乗用車とバスが衝突した事故…。

ドライブレコーダーが直後に公開された理由ご存知ですか?

「ドライブレコーダー映像を使って事故分析をすることで、新たな事故防止にも繋がる。国交省としても、設置を推し進めていきたい」

「このような装置は、保険のようなもの。何かがあったときにしか役に立ちません。それでも本当に大切なものなのだと、今回改めて痛感しました」

とコメントされていました。

バスやトラックなどへの装着イメージが強いドライブレコーダーですが、近年では自家用車への装着率も増えています。

今回のニュースのように事故の決定的瞬間を捉えた映像を見られて、万が一の際に備えて取り付けのお問い合わせを多数頂いております。

この様なニュースもあったという事で、ドライブレコーダーのキャンペーンを延長させていただきます。詳しくはお問い合わせくださいませ!

IMG_6819

さて!先週末のライズピットはこんな感じでした~(^^)★

溢れておりました!!!

IMG_6821

本日ご紹介させて頂きますお車は、シトロエン DS5様よりデイライトとヘッドライトHID化をご用命頂きました。

IMG_6767

まずこちらの写真はライトOFFの状態です!

IMG_6766

デイライトON!!!鋭い目つき…。カッコ良さ倍増ですね!!!

IMG_6757

こちらは、配線上にてデイライト化施工いたしました。

日中の安全対策はもちろんですが、ヴィジュアル面でも向上する一石二鳥のカスタムです♪

 

こちらBREX D1S 6200K を使用し、ヘッドライトHID化いたしました。

BREX D1Sへに交換することにより、透き通るような純白光で夜間のドライブを確実にサポートしてくれます!

IMG_6764

HIDならではの鋭いHID光が魅力でもありますし、夜間の視認性も向上し走行性も飛躍的に向上致します(^^)

シトロエン車両へのデイライト、ヘッドライトHID化はライズにお任せ下さい♪

 

続きまして、ルノー ルーテシア様!

前回KW ver.3をインストールし、同時にホイール交換をご用命頂きました。

IMG_6742

そして今回、純正のシルバーのボルトをブラックボルトに交換!!!

IMG_6729 IMG_6737

Before                   After

黒色のボディーに赤色のホイール!統一感が増し、足回りがかなり引き締まって見えます!!

ボルト一つでイメージも変わります♪クルマをカスタムするもはほんと楽しいですよね(^^)

 

~~今週の平日は時間帯によってはまだ作業枠の空きがございます~~

・お仕事の都合で来店する時間がない。

・仕事や家族サービスで先の予約が厳しい。

作業を諦めているお客様!一度お電話にてお問い合わせください。

ライズオーディオビジュアルでは来店不要で作業ご予約を取ることかできます!

商品の在庫、時間帯によっては当日施工可能なメニューもあります♪

お車に関してお悩みのオーナー様!お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約