カテゴリー

実感!体感!アイテムのご紹介★

トップページ > ブログ > 実感!体感!アイテムのご紹介★

2017年06月03日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

昨日はひんやりしましたが、今日は過ごしやすい気温でゆっくりと♪

と言う間もなく週末なので走り回っておりました~(∩´∀`)∩

本日はお車ご納車後即ご来店いただいたり、奈良にお住まいの方から神戸・高知・大阪と遠方からのお客様が多くご入庫いたしました。沢山のご来店ありがとうございました。

 

まずは…

フォルクスワーゲン POLO様より今が旬!のガラス撥水コーティングをご用命頂きました(^^)

POLOと言えば、丁度良いこのサイズ感ですよね!

ゴルフを元にボディサイズはグッとコンパクトに変更され、キリッとしたフロントマスクから始まる直線基調とし、ボリューム感は少なくコンパクトらしさが強調される反面、パートごとの質感はなかなかのものですよね!

IMG_6586

施工前                   施工後

IMG_6536 IMG_6539

変化は一目瞭然です!!!

あっという間に梅雨です…。視野が狭く見にくいのでとても危険です!ガラス撥水を行うだけで安全性も向上です↑↑

梅雨が来る前にしていて良かったと本当に実感いていただけますメニューとなっております!

車種関係なく施工可能ですので、ぜひ体感していただきたいメニューでございます。

ガラス撥水コーティングは即日施工にて承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

続きまして、

コンパクトかつ遊び心たっぷりアバルト 595♪

DTE SYSTEMS製 ペダルボックスをインストールいたしました。

IMG_6566

個人的にですが、アバルトのインテリアが好きなんですよね~♪

所々にアバルトのこのサソリマークがあり、何と言っても色味が好みなんです(*’ω’*)

IMG_6582

本題に戻りまして…

ペダルボックスは、「スロットルレスポンスの改善」、「スロットルのタイムラグ軽減」、「シフトする際のラグ軽減」に絶大な効果を発揮するチューニングアイテムです!

IMG_6569 IMG_6574

リモコンも付属しておりますので、任意でのモード切替が可能!

ノーマルモードで普段通り走行するのも、スポーツモードで快適に走行するのもワンタッチで変更可能です。

取り付け場所や方法はご要望に応じて柔軟に対応致しますのでお気軽にお申し付けください。

 

————————————————————————————–

・お仕事の都合で来店する時間がない。

・仕事や家族サービスで先の予約が厳しい。

作業を諦めているお客様!一度お電話にてお問い合わせください。

ライズオーディオビジュアルでは来店不要で作業ご予約を取ることかできます!

商品の在庫、時間帯によっては当日施工可能なメニューもあります♪

お車に関してお悩みのオーナー様!お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

————————————————————————————–

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約