クルマのカスタムはライズお任せください!(^^)!

トップページ > ブログ > クルマのカスタムはライズお任せください!(^^)!

2017年05月15日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

昨日は母の日でしたが皆様日頃の感謝の気持ちを込めてなにかされましたでしょうか?

私は言葉やプレゼントは照れくさいので食事にいきました~(^○^)親孝行は大事ですね♪

そして先週土曜のライズピットはこんな感じでした、、、

じゃ~ん!

ルノー車が同時に入庫するのは珍しくないですか!!!

思わずパシャリ♪

IMG_6077

本日ご紹介させて頂きますお車は、ルノー ルーテシア様です。

こちらのお車と見せかけて…

IMG_4910

こちらです!!!大変身(^^)/

ライズでは電装関係はもちろん、ホイールや車高調等のカスタマイズも行っております。

IMG_6074

ローダウンしても乗り心地を確保という事で、KW ver3をチョイス!

イメージがガラッと変わりました!さらにスポーティーなお車に大変身いたしました(^^)

IMG_6075 IMG_6070

ウェッズの赤を基調とされたホイール!インパクト大です!!!

見事にロー&ワイドに仕上がりました♪

見るからに速そうです!!!

そして、この時期に多いメニュー、ガラス撥水コーティングもご用命いただきました。

施工前                   施工後

IMG_6064 IMG_6067

雨天時の走行中の視界も良くなり安全対策に大きく貢献してくれます。

これから梅雨に入ってきますのでこの時期に是非ご体感くださいませ(^^)/

続きまして、

ルノー カングー様です。今回オイル・エレメント交換をご用命いただきました。

モチュール ハイテックプライムをチョイス!

IMG_6105

欧州車は特にオイル管理が必要なお車でありまして、トラブルの多くはオイルにある事も多々ございます。ライズオーディオビジュアルではお客様の生活環境に合ったオイル銘柄/交換サイクルをご提案させて頂いておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ♪

 

そして、今週のキャンペーンは、、、

IMG_6106

5/15~5/20まで!

詳しくはお問い合わせください\(^o^)/

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

・お仕事の都合で来店する時間がない。

・仕事や家族サービスで先の予約が厳しい。

作業を諦めているお客様!一度お電話にてお問い合わせください。

ライズオーディオビジュアルでは来店不要で作業ご予約を取ることかできます!

商品の在庫、時間帯によっては当日施工可能なメニューもあります♪

お車に関してお悩みのオーナー様!お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

 

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約