平日も賑わっております(^^)

トップページ > ブログ > 平日も賑わっております(^^)

2017年04月18日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

本日も車種問わず多数ご入庫しております!!!

平日でもライズは賑わってます♪毎日ショールームからピットまで走り回ってます(笑)

 

本日もお車のご紹介をさせて頂きます♪

三重県よりフォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI様ご来店頂きました。

コーディング変更をご用命いただき即日対応させていただきました(^^)

施工内容によっては当日お電話いただき、当日作業可能な場合もございますのでお気軽にお問い合わせください♪

IMG_5428

さて!コーディング変更の項目は…

・オートエアコン風量表示

・ブレーキランプ4灯化

上記の項目をご用命頂き変更いたしました。

まずはこちら↓「ブレーキランプ4灯化」

IMG_5426

安全対策はもちろん‼︎ドレスアップ効果もあって一石二鳥のメニューです(^^)

私も近々します(笑)比べると全然違いますね♪カッコイイです!!!

続きましてはこちら↓「オートエアコン風量表示」

ゴルフ7シリーズにはオートエアコンが採用されているのですが、なぜかフルオートエアコン時のみ風量インジゲーターが表示されませんのでコーディングにて変更致しました。

IMG_5427

これでオートエアコン時もインジゲーターにて確認できるようになりました。

 

次にご紹介させて頂きますお車は、ポルシェ 981 ボクスター様よりバックカメラ取付わご用命いただきました。

IMG_5429

バックカメラと言えば弊社AXIS製 完全オリジナル商品でございます「AX-ZX01BC」をチョイス
リアバンパー中央に設置させて頂きました。

IMG_5430

ポルシェのボディーラインを損なうことなくインストールが可能で、広い視野角もありバックをサポート致します。

IMG_5432

そして、ナビ側での「ガイドライン機能」を表示させ、しっかりと調整させて頂きご納車となりますので、映像だけでなくガイドラインも便利な補助アイテムです(^^)

 

 

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

 初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約