後付け感ない仕上がり◎

トップページ > ブログ > 後付け感ない仕上がり◎

2017年04月13日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

今日はぽっかぽかでしたね~(#^^#)お出掛け日和♪

桜が満開時にこのくらいの天気が良かったですよね(T_T)/~~~

毎年こんな感じで散ってしまいますね…。

 

さて~本日ご紹介させて頂きますお車は、ランドローバー レンジオローバースポーツ様よりテレビキャンセルをご用命いただきました。

近年、国産車・輸入車を問わず車両システムと一体型になったナビゲーションを搭載した車両が増えています。

ほとんど車両が、フルセグ・DVD再生機能を搭載されてますが、安全基準の関係で走行中の視聴はロックされた状態で納車されます。

IMG_5309

付属の切り替えボタンを押す事によって、走行中のナビ検索操作も可能となります。

切り替えスイッチは小さく、インテリアパネルの陰にひっそりと隠すように固定する事ができますので、後付感の出にくい仕上がりとなります。(☆で囲んであるところがスイッチです)

IMG_5311 IMG_5322

こちらJEEP チェロキー様ご来店。バックカメラ取付に関してご相談頂きましてAXIS製 汎用バックカメラ取付等々ご依頼頂きました。

IMG_5336

ご家族でご来店され、お子さん達が可愛すぎて癒されちゃいまいした~★ライズではご家族でご来店もちろん大歓迎でございます\(^o^)/お気軽にご来店くださいませ!!!!

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

 初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約