新型車であっても安心してお任せください♪

トップページ > ブログ > 新型車であっても安心してお任せください♪

2017年04月11日

こんにちは

ライズ滝井です(^^)

昨日から雨風が凄いですね!!!

桜をゆっくり眺める暇がないですね~(>_<)もう週末には完全に散っていることでしょう…。

「桜はいつも人が飽きる前に散りはじめるから賢いなぁ~」

と粋なツイートが目に・・・その通りですね♪

今年もしっかりと写真に収めることが出来てなによりです(^^)

IMG_5220

さて!本日ご入庫いたしましたフォルクスワーゲン 新型トゥーランでございます。

ライズでは、新車納車後即ご入庫されたり、正規ディーラー様からの依頼も多くございますので新型車であっても安心してお任せください。

IMG_5271

そして、こちらも本日ご入庫いたしましたランドローバーのレンジローバースポーツです。

IMG_5277

内装はフルオーダー♪インテリアも高級感あふれるデザインに仕上がっております★

IMG_5276

作業内容につきましては、後日ご紹介させて頂きます\(^o^)/

 

突然ですが、

皆様マイカーのエンジンオイル交換の適正交換時期をご存知ですか⁇

メーカーや車種によって定められている期間・距離は様々です。

納車説明の際には担当者の方から⚪︎⚪︎⚪︎キロに一回はオイル交換を…という説明を受けられていると思います。

もちろん、交換目安を少しでもオーバーするとすぐに故障する事はありませんが、放っておくと危険です。

エンジンオイルは、エンジン内部の部品を潤滑に動作させるために無くてはならない存在です。

大切なお車を長く使用する為ために定期的なメンテナンスは重要になってきます(^^♪

・「前回のオイル交換の時期が分からない」

・「新車で購入してから一度も交換していない」に該当するオーナー様‼︎

大きなトラブルになる前に、安全点検を兼ねて奈良県にありますライズオーディオビジュアルにご相談下さい♪♪

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

 初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | | | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約