ライズスタッフは花粉にも雨にも負けませんよ~!

トップページ > ブログ > ライズスタッフは花粉にも雨にも負けませんよ~!

2017年03月13日

こんにちは

ライズ滝井です(^^) 

少しずつ暖かくなってきているのですが花粉に雨、なかなかすっきりしない天気が続いてますね…。 ですが、ライズスタッフは花粉にも雨にも負けませんよ~!本日はスタッフフル出勤で賑わっております\(^o^)/

 

さて!こちらは、フォルクスワーゲン ザ・ビートル カブリオレ様よりマルチファンクションスイッチ付ステアリングをご用命いただいております(^^)

純正に比べてグリップが太くなりスポーティーなインテリアに変身いたします♪
ステアリングはいつも触れている箇所なのでグリップ変わると運転も快適になりますね!

IMG_4635 IMG_4630

続きましては、トヨタ プリウスα様よりクルーズコントロール取付をご用命いただきました。

IMG_4744

高速道路などを一定の速度で走行したい場合に、クルーズコントロールスイッチを操作することでアクセルペダルを踏まなくても定速走行が可能になります♪

IMG_4737 IMG_4743

クルーズコントロールスイッチをONにするとメーター内にマークが表示されます。クルーズしたい速度になったらレバーを下げます。メーターにSETの文字が出て、クルーズ走行開始です。
ブレーキを踏めば自動で解除、レバーを手前に引けば手動で解除できます。

アクセルを踏めば加速をはじめアクセルを離せば設定された速度まで戻ります。
クルーズ走行中レバーを上に上げると設定速度が増し、下げると設定速度が低くなります。

上記のように、純正部品を使用しておりますので操作は純正と同じで簡単で便利に走行可能になります(^^)

IMG_4741

 

 

 

バックカメラを無料プレゼントキャンペーン実施中です★

 

初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約