アウディDay★外装やインテリアのイメージアップに間違いなし!

トップページ > ブログ > アウディDay★外装やインテリアのイメージアップに間違いなし!

2017年03月03日

こんにちは

ライズ滝井です。

またまたお久しぶりです(^^)滝井ライズにいてますよ!(笑)

来週から今までとは少し違ったブログにしていこかな?と思っています★

バリバリ更新していきますので宜しくお願い致します(^^♪

 

さて!本日ご紹介させて頂きますお車は、アウディ TT様です。

今回は、KW車高調のインストールをご用命いただきました。

低すぎず、ハンドリング性も意識した車高にセットしておりますので乗り味もGOODでございます♪

IMG_4562

車高調やマフラー、ホイール等のハードパーツの取り扱いもございますのでお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。

お客様のお好みや使用用途に合わせたプランニングを行いますのでお任せくださいませ(^^)

 

次にご紹介させて頂きますお車は、アウディ A3(8V) 様よりドリンクホルダーイルミネーションをご用命いただきました。

IMG_4478

ドリンクホルダーイルミネーションが無いと夜間の操作性が悪いですよね…。

こちらのアイテムの取り付けで夜間の利便性が向上し、インテリアの質もアップ♪♪

スモールランプ連動にてイルミネーション点灯致しますので夜間のお手元操作が非常に楽になりますし、純正ライクな製作を行っておりますので後付感もなく自然な仕上がりとなっております

IMG_4332

純正機能であります、光量調整も可能ですのでオーナー様お好みの明るさに微調整もできますのでご安心下さい。

 

 

ライズでは、コーデイング変更メニューを多数ご用意しております。

詳しくはコチラをクリック「欧州車のコーディングのご案内」

 

初めてDIATONEサウンドナビをご希望される方はこちらをクリック

現在DIATONEサウンドナビをお使いで新型モデルにご興味ある方はこちらをクリック

img_mz200_1

ライズオーディオビジュアルを運営する株式会社AXISの社会貢献も引き続き当店でも取り組んでおり、ご来店頂いたお客様にも募金のご協力頂いております(^ ^)

ほんのお気持ち、私たちがお値引きさせて頂いた分の一部で構いませんので この活動にお客様からの支持を頂けますと幸いです。

IMG_0969

 

カテゴリー: | |

ブログ一覧

お問い合わせ・来店ご予約